【明日まで!】オーダーメイドフェアvol.40「PANEL BOX LL」

開催中のオーダーメイドフェア、いよいよ明日が受注締め切りとなりました!

 

普段なかなか入荷のないPANLE BOX LLサイズ。

ぜひこの機会に豊富なバリエーションからお好みの柄をお選びください。

 

 

ソファの上の空間や廊下など、壁がなんだか寂しいな…と感じている方にこそ

おすすめしたいPANEL BOX。

 

サイズが4種類ある中でも、今回オーダーしていただけるLLサイズは

W455×H395×D25mm(外寸)と一番大きく、絵柄をたっぷり楽しんでいただけます。

 

 

Mサイズだといくつか飾らないと寂しく感じるような広い壁面も

 

 

LLサイズならこの通り。

一枚だけでも十分に空間を彩ってくれます。

 

 

まわりのインテリアとコーディネートしたり

 

 

季節に合わせて柄を変えたりすると

暮らしの中でのたのしみが、またひとつ増えますね♪

 

肌寒くなるこれからの季節には落ち着いた暖かみのある色合いのものを。

(William Morris / Arbutus)

 

 

植物が活き活きとして、太陽の日差しも強くなる季節には

軽やかで爽やかな印象のものを。

(William Morris / Iris)

 

 

 

番外編として…眠たそうなフクロウの表情がたまらなく愛らしいこちらは

子供部屋にいかがでしょうか?

(Finland/Pollo Blue)

 

 

 

もちろん、ひとつだけでなく複数個飾ることで

個性豊かに楽しんでいただくこともできます♪

 

オーダー以外のパネルボックスも多数ご用意していますので

ぜひこの機会にお好みの色や柄をセレクトしてみてくださいね!

NormalタイプWilliam MorrisSvenskt TennFINLANDJohanna GullichsenAoi Huber

 

 

取り付けには一般的な画鋲を、LLサイズは4つ使用します。

針部分が細く、穴が小さく済む画鋲なら壁へのダメージを最小限に飾っていただけますよ。

 

 

 

【受注期間】

9月21日(木)〜10月1日(日)

※ONLINE BOUTIQUEは10/2(月)9:00まで

 

【お客様へのお届け】

10/30(月)より順次

     

【サイズ】

W455×H395×D25mm(外寸)

     

【価 格】

4,000円(外税)

 

>>オーダーページはこちらから

 

 

 

 

 

 

みなさまからのご注文をお待ちしております!

 

 

ishida

 


【オーダーメイドフェアvol.40】「PANEL BOX LL」

本日より開催中のオーダーメイドフェア

 

今回のオーダーアイテムは

初登場!絵画のように飾りたい PANEL BOX LLサイズです!

 

 

   

画鋲やピンで簡単に壁に取り付けできるのに

インテリアの印象をがらりと変える存在感を持っている、当店自慢のアイテム。

 

 

 

今回は、普段なかなか入荷のないLLサイズをご希望の柄でお作りします。

季節ごとのインテリアチェンジにぜひ、いかがでしょうか?

 

 

 

      

暖かみのあるものから爽やかなものまで

ファンが多いWilliam Morrisを中心に幅広くご用意しました。

 

     

たくさんの絵柄からお選び頂ける数少ないこの機会をぜひご利用くださいませ。

みなさまのご注文をお待ちしております!

>>受注ページはこちら

 

 

       

【受注期間】

9月21日(木)〜10月1日(日)

※ONLINE BOUTIQUEは10/2(月)9:00まで

 

【お客様へのお届け】

10/30(月)より順次

     

【サイズ】

W455×H395×D25mm(外寸)

     

【価 格】

4,000円(外税)

 

 

 

 

 


【明後日まで!】ORDER MADE FAIR vol.39「BOX CASE M・LLサイズ」

みなさま、こんにちは。

 

現在開催中のオーダーメイドフェアは、

いよいよ明後日が受注最終日となりました。

ご注文がまだの方は、どうぞお見逃しなく!

 

本日は、ご注文をお迷いのみなさまへスタッフおすすめの柄をご紹介致します♪

こんなものを入れるのにぴったり!という中身も併せてご提案しますので

ぜひ柄選びのご参考になさってみてくださいね。

 

 

 

まずはこちら。

深い青紫色に散りばめられたゴールドの星が印象的なNEPALESE / Star pattern

ディズニーの世界を彷彿とさせるようなこちらを

なのはな(黄色)と組み合わせればポップで楽しい印象に。

絵本を入れて、お子様への贈り物にいかがでしょうか?

 

 

 

フィンランドのテキスタイルブランド

Johanna GullichsenとのコラボレーションペーパーDoris BlackのBOX CASEには

お揃いの柄のバッグを入れて。

バッグのストラップと同じオレンジを箱にも合わせれば、ぐっと差がつくおしゃれな贈り物の完成です。

 

 

 

ご自分用にはこんな箱を。

アメリカ Cavallini社のLetterは手紙のコラージュ柄。

そんな紙を纏ったBOX CASEは、ついつい買い集めてしまうレターセットやカード収納に。

届いた手紙の整理箱にするのも良いですね。

A4のクリアファイルが入るゆったりとした大きさで、様々なサイズの手紙も収めやすいですよ。

こそめ(白)と合わせれば軽やかで上品な印象に。

 

 

 

女性らしさ満点のPANSY / PINK

せっかくなら思いっきり愛らしくマゼンタを合わせて。

大切な一足を収めれば、クローゼットの中も華やぎます。

 

 

 

男性へのシャツの贈り物におすすめなのがこちら、IL PAPIRO / clock

緑色を帯びた深い青色、なんどを合わせればシックにまとまります。

その後も書類整理などに使いやすいかたちなので

せっかくなら、箱までこだわってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

最後はこちら。

アメリカ Cavallini社のCoffee柄には、

コーヒー豆を想像させるカカオ(茶色)がぴったり。

中にはおすすめのコーヒー豆や一緒に食べたいお菓子を入れて。

さらにCOFFEE FILTER HOLDERを入れれば完璧♪

お引越祝いや、コーヒー好きの方へ、とっておきの贈り物が完成です。

 

 

さて、みなさまのお気に入りはどちらでしたでしょうか?

中身とリンクさせて柄を選べば贈り物としても、収納としても、ぐっと魅力や愛着が増してきます。

 

通常、決まった柄と無地でしか展開していないBOX CASE。

ぜひこの機会に特別な一箱をオーダーしてみてくださいね♪

 

 

 

受注期間:8/24(木)〜9/3(日)
お届け:10/10(火)より順次
価格:1,600〜2,600円+税

(受注ページはこちらから)

 

 

 

 

 

 

ishida

 


【ORDER MADE FAIR vol.39】「BOX CASE M・LLサイズ」

ただいまオーダーメイドフェアを開催しております。

 

今回は、書類整理に便利な「BOX CASE M・LLサイズ」

 

 

A4サイズで高さ違いの2種類は、書類だけでなく写真やハギレの整理に、

贈り物を入れてギフトボックスにと、様々な場面で活躍するシンプルなかぶせ蓋。

 

LL:高さ9.5cm M:高さ4.5cm

 

 

箱作りで残ったハガミは次の出番までBOX CASEに入れて保管を。

 

 

Mサイズは男性用のシャツが収まるほどのサイズです。

 

 

通常は決まった柄と無地のみの展開のところ

フェア期間中は53種類からお好きな色柄でオーダーが可能です♪

 

 

ネパールのきのこ柄

 

ネパールの傘柄

 

Aoi Huber コラボレーションペーパー arco

 

 

など…新作を含むラインナップの中には、廃盤が決まっているイタリアの時計柄も。

要チェックです!

 

 

 

8色から組み合わせる無地色を選んでくださいね。

(ミ・フタ両方無地でのオーダーも可能です)

 

 

ご自宅使いはもちろん、オフィスでの書類整理にもおすすめです。

手数料なしでオーダーできるこの期間をどうぞお見逃しなく!

 

 

受注期間:8/24(木)〜9/3(日)

お届け:10/10(火)より順次

価格:1,600〜2,600円+税

 

オーダーはこちらから♪

 

 

  

     

 

ishida

   

 

      

 

 

 

 


【7/9まで!】オーダーメイドフェア vol.38「HAT BOX M, L, LL」

みなさま、こんにちは。

 

現在開催中のHAT BOXのオーダーメイドフェア、おかげさまで大変ご好評頂いております。

 

受注締切りがいよいよ明日までとなりました。

悩んでいたら受注が終わっていた!なんてことのないように…みなさまお気をつけくださいませ♪

 

 

使い方のひとつとして、
お帽子に限らず、こんなふうに布ものをしまうのもおすすめです。
見せる収納としてインテリアのポイントになってくれますよ。

 

 

 

中身が布物なら型崩れの心配もないので、吊るしても大丈夫。見せ方の幅も広がりますね。

 

 

今回は新作のオリジナルペーパーをはじめ、
イタリアのお帽子柄やネパールのツバメ柄など、
幅広い53種類のバリエーションをご用意してみなさまのご注文をお待ちしております。

 

 

 


どうぞお見逃しなく!

 

受注期間:7/9(日)まで
お届け期間:8/7(月)より順次
・ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
・配送日時はご指定いただけません。予めご了承くださいませ

 

 

 

 

ishida

 

 

 

 


【オーダーメイドフェア vol.38】「HAT BOX M, L, LL」

みなさま、こんにちは。

 

ただいま当店では、HAT BOXのオーダーメイドフェアを開催しております。

 

 

昨年の開催時も大変ご好評頂き、リクエストにお応えしての再開催となりました!

いつかはHAT BOXを手に入れたい…!と思っていらっしゃる方も多いはず。

一年に一度のこの機会をぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

丸型の箱は、どこか特別感があり

そのフォルムのおかげか、重ねて置いても威圧感が少なく

それどころか空間をぐっとおしゃれにしてくれます。

 

そのため、結婚式やお店などのディスプレイにおすすめです。

もちろん、ご自宅では見せる収納として活躍してくれますよ。

クローゼットの中に置いて自分だけの楽しみにするのもまた贅沢です。

 

 

梅雨の晴れ間はもうすっかり夏の日差し。

これから大活躍してくれるお帽子を、今年はお気に入りのHAT BOXに入れて大切に保管しましょう。

 

 

今回は先日発売したばかりの新作オリジナルペーパーはもちろん、

昨年も多数のご注文を頂いたWilliam Morrisなどのヨーロッパ壁紙シリーズまで

計53種のペーパーをご用意しました。

 

 

William Morrisのsunflowerはアイボリー×ゴールドがとても上品。

昨年の開催時にも人気の高かった一柄です。

結婚式にもおすすめです。

 

 

こちらはフィンランドの壁紙 pitsi

「pitsi」とは、レースを意味するそう。

クロスステッチのようにも見え、素朴で温かみのあるデザインです。

 

 

先日発売したばかりのarcoももちろん選択可能。

葵・フーバーのアート作品を取り入れるようなイメージで。

 

 

目を引く柄としてはmimosaもおすすめです。

鮮やかな黄色がインテリアを明るく、気持ちを元気にしてくれますよ!

 

 

今回は、外無地のオーダーも可能です。

箱を重ねる際にも、無地が入るとまとまりやすかったり

シンプルだからこそ活躍してくれる、名脇役。

内と外を違う色にできるのも、この期間中だけの楽しみです。

 

 

 

内側の色はこちらの5色から

 

 

 

紐の色は6色からお好きな色を選んでくださいね。

 

 

 

【価格】

・M サイズ:4,320円〜(直径27.5cm×H18cm)
・L サイズ:4,860円〜(直径33cm×H19cm)
・LLサイズ:5,400円〜(直径37cm×H20cm)
価格は内税、サイズは内寸の表記です

※使用する紙により価格が変わります

 

 

【受注期間】

7/9(日)まで

 

 

【お客様へのお届け】
8/7(月)より順次
※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

これほど多くのバリエーションから選べるのは今の期間だけ。

どうぞお見逃しなく。

 

みなさまからのご注文をお待ちしております!

 

 

 

 

 

ishida

 


扇子

みなさま、こんにちは。

 

先月開催した、扇子のオーダーメイドフェアに

たくさんのご注文を頂き誠にありがとうございました!

 

ご注文くださったみなさま、無事お手元に届きましたでしょうか?

梅雨とは言うものの快晴の日が続いていますので、早速お使いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

online boutiqueにも新作の扇子が揃いました♪

それぞれ廃版カラーは再入荷がございませんので気になる方はお早めに手に入れてくださいね。

 

また、現在取り揃えのない新作(ミモザ イエロー、パンジー ピンク)は

来月の入荷を予定していますのでどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

さて、数ある柄の中から本日はオーダーメイドフェアで人気だった柄をピックアップしてご紹介いたします。

 

KUKINTA Cream 

やはりみなさま爽やかな色に惹かれるのでしょうか、

淡いブルーが可愛らしく様々なファッションに合わせやすいKUKINTA Creamが一番人気でした♪

 

 

KUKINTA Yellow

僅差で二番人気だったのが、こちらのKUKINTA Yellow。

鮮やかな黄色はお顔まで明るく見せてくれそうです。

KUKINTA Creamよりもカジュアルな印象で、デニムとも相性抜群です!

 

 

 

三番人気は同率で2柄♪

ラナンキュラス ブルー

春に発売した、新作ラナンキュラスから廃版カラーのブルーがランクイン!

浴衣にも合いそうな上品な仕上がりです。

 

 

APPLE

もう一柄はラナンキュラスと同じ本田このみさんデザインのAPPLE。

女性らしく可愛いファッションにマッチしそう♪

 

 

 

他にはないBOX&NEEDLEのオリジナル扇子。

ぜひお気に入りを手に入れて暑い季節を涼やかに乗り切ってくださいね。

 

それではみなさま、本日も良い一日をお過ごし下さいませ。

 

 

 

ishida

 

 

 

 

 


【オーダーメイドフェア vol.36】「TRASH BOX」

みなさま、こんにちは。

 

東京はすっかり夏のような日差しを感じる日が増えてきました。

それでも夜はひんやり気温が下がることもしばしば。

寒暖差に体調を崩されませんよう、くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

さて、毎月ご好評頂いているオーダーメイドフェア。
今月は省スペースで邪魔にならない長方形タイプのトラッシュボックスです!


        
インテリアに映えるヨーロッパの壁紙はもちろん、新作のオリジナルペーパーも選択可能です♪

通常の入荷数があまり多くないアイテムなので、お気に入りを手に入れるにはこの機会でのご注文がおすすめです!
全39柄×無地8色の豊富なラインナップの中から
ご自宅のインテリアにぴったりの組み合わせを探してみてくださいね。

 

 

 

 

お部屋の中でもなるべく隠しておきたい、と思ってしまいがちなゴミ箱。

そんなゴミ箱もBOX&NEEDLEの手にかかれば一気にインテリアの主役級アイテムに!

PANEL BOXなどと合わせてインテリアコーディネートも楽しめますよ♪

 

 

でも、見た目だけじゃないのがこのTRASH BOX。

通常の箱のように、ミとフタがあります。

 

 

フタは、差し色としてのデザイン面での役割だけでなく、

内袋の折り返しを隠すという実用的な役割も担っているんです!

 

こうして取り付けたビニール袋が…

 

この通りすっきり。

これなら箱の中を汚す心配も、インテリアの雰囲気を壊す心配もありません。

 

 

さらにフェア受注特典として、防水性の「ラスティングペーパー」の蓋をご用意しました。

汚れても拭きとることができるので、水ぬれやよごれが気になる方の強い味方になってくれますよ。

 

上段(1〜4)が防水ではない通常タイプ

下段(5〜8)が防水性のラスティングペーパーです。

 

どちらも黄、ピンク、グレー、茶の4色でのご用意ですが

ラスティングペーパーのほうが素材の特性上、やや光沢のある仕上がりです。

お使いになる場所に合わせてお選びくださいね。

 

 

柄は、先日発売になったばかりの「Pansy」も選択可能。

濃い色でも地色の白とのバランスで重くなりすぎないデザインです。


 

他にも紙博でも人気だった、ラナンキュラスの青など

オリジナルペーパーからは22柄をご用意しました。

 

 

イギリスのWilliam Morrisのほか、フィンランドやスウェーデンの壁紙からは14種類がラインナップ。

 

 

お子様のお部屋に置きたいSvenskt Tennのゾウ柄もご用意しましたよ。

 

 

ヒバリが描かれたFinlandの壁紙は陶芸家Birger Kaipiainenのデザイン。

 

Birger Kaipiainenは、アラビアのパラティッシをデザインしたデザイナー。

テーブルウェアとのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

(画像出典:http://item.rakuten.co.jp/favoritestyle/00001722/)

 

 

 

新しいインテリアアイテムを迎える時、あれこれと悩み考えを巡らせるのも楽しい時間です。

ぜひご自分だけのお気に入りの一点を見つけてみてくださいね。

 

他にはないTRASH BOXはご自宅用としてだけでなく、新生活やご結婚祝いにも喜ばれるはず。

ぜひこの機会をご利用くださいませ。


     

 

【サイズ】

W250×H310×D140mm(外寸)

 

【価 格】
Normal 4,860円(内税)
壁 紙 5,400円(内税)

 
【受注期間】

4/30(日)まで

 

【お届け】

5/23(火)より順次


※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

 

ishida

 

 

 


【オーダーメイドフェア vol.35】「TOOL BOX」

今月はオーダーメイドフェアに「TOOL BOX」が登場です!

本田このみさん新作ペーパーも含めた35種類のラインナップは必見です♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

お裁縫道具入れとしてつくられ、細かなものから長さのあるものまで

たっぷりと収納できる2段式のお箱 TOOL BOX は当店でも人気アイテムのひとつ。

 

ご自分用にはもちろん、少し早めの母の日ギフトにもいかがでしょうか?

 

 

(外寸:275×145×80mm)

 

重厚感を感じる深めのフタは、お気に入りの柄をたっぷりと楽しめるだけでなく

大切な道具をしっかりと守ってくれます。

 

浅いフタの使い勝手の良さや気軽さも魅力的ですが

深めのフタを両手で持ち上げて開ける動作は丁寧な手仕事の時間にぴったり合うようで、また魅力的です。

 

開けると上段は高さ約2.5cmのトレーになっています。

セットの小箱4個(柄・無地各2個)は

ボタンやビーズなど細かいものの整理に便利。

 

 

こんなふうに横一列に並べたり、入れるものに合わせて小箱を動かせるのも使いやすさのポイント♪

刺繍糸や小さめのハサミ、チャコペン、定規など…

長さのあるものもこれなら収まりやすいですね。

 

 

下段は高さ約4.5cmで糸まきが入るほどの寸法になっています。

横幅は約23cmあるので裁ちばさみなど長さのあるものもすっきり収納可能。

紙製の箱なのでハサミを入れてもカチャカチャと音がすることもありませんよ。

 

 

 

選択できる柄は35種類、無地は5色をご用意しました。

 

先日発売された本田このみさんとのコラボレーションペーパーからは

5種類がラインナップ。

 

継続販売しない色もあるかもしれないので、

お気に入りの色柄がある方はぜひオーダーなさってくださいね!

 

ラナンキュラス イエロー

(他にピンクもございます。)

 

 

ミモザ ブルー

(他にイエローもございます。)

 

 

チューリップ パープル

 

 

 

イタリア紙からは

カラフルで可愛らしいチョコレート柄

 

 

木版印刷紙の花娘など、女性らしいデザインが揃いました。

 

 

 

Johanna GullichsenコラボレーションペーパーのDoris

男性にも使っていただけそう。

カフスや時計の収納にお使いの方もいらっしゃるんですよ。

 

 

 

無地色のうち、ターコイズは

通常商品ではあまり入荷のない色なので

この機会にえらんでみるのもおすすめです。

 

 

 

 

ぜひ、たくさんある組み合わせの中から

ご自分だけのとっておきを見つけてみてくださいね。

みなさまのからのオーダーをお待ちしております。

 

 

 

【サイズ】
275×145×80mm(外寸)
253×13×25mm(上段・内寸)
256×13×45mm(下段・内寸)

 

【価格】
5,000円(税込5,400円)

 

【受注期間】

3/16(木)〜3/26(日)
※お客様へのお届け期間:4/17(月)より順次
※配送日・時間はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

 

ishida

 

 


【残り5日!】オーダーメイドフェア vol.34「Punctum A4 & B5」

みなさま、こんばんは。

風が強かったり、寒暖差が激しかったり

なんだか忙しいお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はそろそろ花粉を感知しはじめたような気がしており

毎年やってくるこの季節の悩みごとに内心穏やかではありません…(苦笑)

 

 

さて、2月も残り一週間を切り4月から始まる新生活がだんだんと具体的になってくる頃ですね。

そんな中ご好評頂いているお道具箱「Punctum」のオーダーメイドフェア

受注締めきりまであと5日となりました!

 

みなさますでにご注文されましたでしょうか?

 

 

 

オーダーメイドフェアは、毎回対象のアイテムを替えての開催ですので

Punctumが登場するのは一年に一回のみ。

 

この機会を逃すと、あと一年、オーダーのチャンスはありませんよ〜!

 

 

職人が一点ずつ制作する丈夫なお道具箱は

入学や進学を控えたお子様だけでなく、大人の方にもおすすめのアイテムです。

乱雑になりがちな書類はもちろん、お裁縫道具やレターセット・カード類の収納などに最適。

重ねて置けるのがうれしい優秀なお箱です。

 

 

 

スタッフ所有率もとても高く、中でも5つも持っている(!)doiさんが

こちらのブログ記事ですてきなご自宅での活用方法を紹介していますので

ぜひご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

「好きな柄を思いっきり楽しみたいけれど、そうもいかない…」

そんな大人のインテリア事情も、Punctumが解決してくれます!

 

外は無地でシンプルに。

 

 

中は柄を思う存分!

 

まるで自分だけの密かな楽しみのよう。開けるたびにニヤニヤしてしまいそうです。

 

 

 

でも、オーダーする上で一番の悩みの種は

数ある柄(なんと44柄!)の中からこれぞ!というものを選ばなければならないこと。

「なかなか絞りきれず、まだオーダーできていない…」なんて方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方におすすめしたい柄のひとつが、アメリカ Cavallini社のフクロウ柄

 

 

なぜかというと…

実はこちらの柄、廃版になってしまうそうなんです!

ちょうど今日入って来たニュースで、まさかの知らせに私たちスタッフもびっくり。

当店では人気柄のひとつなのでショックも大きいのです…

 

 

そんなこともあり、今後いくつフクロウ柄の箱に出会うことができるのか?

残念ながら、「いつまでも」というわけにはいかなくなってしまいました。

フクロウ好きの方は特に、この機会に手に入れてはいかがでしょうか?

 

 

店頭でのオーダー受付けは2/26(日)まで、

ONLINE BOUTIQUEでは2/27(月)9:00までとなります。

 

残り数日、じっくりお悩みの上ぜひお気に入りをオーダーしてみてくださいね。

みなさまからのご注文を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

【受注期間】
2017/2/9(木)〜 2/26(日)

(※ONLINE BOUTIQUEでは2/27(月)9:00まで)

 

【B5】
価 格:3,024円(内税)
サイズ:W200×H55×D275mm(外寸)
 
【A4】
価 格:3,456円(内税)
サイズ:W240×H55×D340mm(外寸)
 
【お届け期間】
3/13(月)より順次
※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

ishida

 

 


| 1/5PAGES | >>

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode