【オーダーメイドフェア vol.38】「HAT BOX M, L, LL」

みなさま、こんにちは。

 

ただいま当店では、HAT BOXのオーダーメイドフェアを開催しております。

 

 

昨年の開催時も大変ご好評頂き、リクエストにお応えしての再開催となりました!

いつかはHAT BOXを手に入れたい…!と思っていらっしゃる方も多いはず。

一年に一度のこの機会をぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

丸型の箱は、どこか特別感があり

そのフォルムのおかげか、重ねて置いても威圧感が少なく

それどころか空間をぐっとおしゃれにしてくれます。

 

そのため、結婚式やお店などのディスプレイにおすすめです。

もちろん、ご自宅では見せる収納として活躍してくれますよ。

クローゼットの中に置いて自分だけの楽しみにするのもまた贅沢です。

 

 

梅雨の晴れ間はもうすっかり夏の日差し。

これから大活躍してくれるお帽子を、今年はお気に入りのHAT BOXに入れて大切に保管しましょう。

 

 

今回は先日発売したばかりの新作オリジナルペーパーはもちろん、

昨年も多数のご注文を頂いたWilliam Morrisなどのヨーロッパ壁紙シリーズまで

計53種のペーパーをご用意しました。

 

 

William Morrisのsunflowerはアイボリー×ゴールドがとても上品。

昨年の開催時にも人気の高かった一柄です。

結婚式にもおすすめです。

 

 

こちらはフィンランドの壁紙 pitsi

「pitsi」とは、レースを意味するそう。

クロスステッチのようにも見え、素朴で温かみのあるデザインです。

 

 

先日発売したばかりのarcoももちろん選択可能。

葵・フーバーのアート作品を取り入れるようなイメージで。

 

 

目を引く柄としてはmimosaもおすすめです。

鮮やかな黄色がインテリアを明るく、気持ちを元気にしてくれますよ!

 

 

今回は、外無地のオーダーも可能です。

箱を重ねる際にも、無地が入るとまとまりやすかったり

シンプルだからこそ活躍してくれる、名脇役。

内と外を違う色にできるのも、この期間中だけの楽しみです。

 

 

 

内側の色はこちらの5色から

 

 

 

紐の色は6色からお好きな色を選んでくださいね。

 

 

 

【価格】

・M サイズ:4,320円〜(直径27.5cm×H18cm)
・L サイズ:4,860円〜(直径33cm×H19cm)
・LLサイズ:5,400円〜(直径37cm×H20cm)
価格は内税、サイズは内寸の表記です

※使用する紙により価格が変わります

 

 

【受注期間】

7/9(日)まで

 

 

【お客様へのお届け】
8/7(月)より順次
※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

これほど多くのバリエーションから選べるのは今の期間だけ。

どうぞお見逃しなく。

 

みなさまからのご注文をお待ちしております!

 

 

 

 

 

ishida

 


扇子

みなさま、こんにちは。

 

先月開催した、扇子のオーダーメイドフェアに

たくさんのご注文を頂き誠にありがとうございました!

 

ご注文くださったみなさま、無事お手元に届きましたでしょうか?

梅雨とは言うものの快晴の日が続いていますので、早速お使いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

online boutiqueにも新作の扇子が揃いました♪

それぞれ廃版カラーは再入荷がございませんので気になる方はお早めに手に入れてくださいね。

 

また、現在取り揃えのない新作(ミモザ イエロー、パンジー ピンク)は

来月の入荷を予定していますのでどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

さて、数ある柄の中から本日はオーダーメイドフェアで人気だった柄をピックアップしてご紹介いたします。

 

KUKINTA Cream 

やはりみなさま爽やかな色に惹かれるのでしょうか、

淡いブルーが可愛らしく様々なファッションに合わせやすいKUKINTA Creamが一番人気でした♪

 

 

KUKINTA Yellow

僅差で二番人気だったのが、こちらのKUKINTA Yellow。

鮮やかな黄色はお顔まで明るく見せてくれそうです。

KUKINTA Creamよりもカジュアルな印象で、デニムとも相性抜群です!

 

 

 

三番人気は同率で2柄♪

ラナンキュラス ブルー

春に発売した、新作ラナンキュラスから廃版カラーのブルーがランクイン!

浴衣にも合いそうな上品な仕上がりです。

 

 

APPLE

もう一柄はラナンキュラスと同じ本田このみさんデザインのAPPLE。

女性らしく可愛いファッションにマッチしそう♪

 

 

 

他にはないBOX&NEEDLEのオリジナル扇子。

ぜひお気に入りを手に入れて暑い季節を涼やかに乗り切ってくださいね。

 

それではみなさま、本日も良い一日をお過ごし下さいませ。

 

 

 

ishida

 

 

 

 

 


【オーダーメイドフェア vol.36】「TRASH BOX」

みなさま、こんにちは。

 

東京はすっかり夏のような日差しを感じる日が増えてきました。

それでも夜はひんやり気温が下がることもしばしば。

寒暖差に体調を崩されませんよう、くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

さて、毎月ご好評頂いているオーダーメイドフェア。
今月は省スペースで邪魔にならない長方形タイプのトラッシュボックスです!


        
インテリアに映えるヨーロッパの壁紙はもちろん、新作のオリジナルペーパーも選択可能です♪

通常の入荷数があまり多くないアイテムなので、お気に入りを手に入れるにはこの機会でのご注文がおすすめです!
全39柄×無地8色の豊富なラインナップの中から
ご自宅のインテリアにぴったりの組み合わせを探してみてくださいね。

 

 

 

 

お部屋の中でもなるべく隠しておきたい、と思ってしまいがちなゴミ箱。

そんなゴミ箱もBOX&NEEDLEの手にかかれば一気にインテリアの主役級アイテムに!

PANEL BOXなどと合わせてインテリアコーディネートも楽しめますよ♪

 

 

でも、見た目だけじゃないのがこのTRASH BOX。

通常の箱のように、ミとフタがあります。

 

 

フタは、差し色としてのデザイン面での役割だけでなく、

内袋の折り返しを隠すという実用的な役割も担っているんです!

 

こうして取り付けたビニール袋が…

 

この通りすっきり。

これなら箱の中を汚す心配も、インテリアの雰囲気を壊す心配もありません。

 

 

さらにフェア受注特典として、防水性の「ラスティングペーパー」の蓋をご用意しました。

汚れても拭きとることができるので、水ぬれやよごれが気になる方の強い味方になってくれますよ。

 

上段(1〜4)が防水ではない通常タイプ

下段(5〜8)が防水性のラスティングペーパーです。

 

どちらも黄、ピンク、グレー、茶の4色でのご用意ですが

ラスティングペーパーのほうが素材の特性上、やや光沢のある仕上がりです。

お使いになる場所に合わせてお選びくださいね。

 

 

柄は、先日発売になったばかりの「Pansy」も選択可能。

濃い色でも地色の白とのバランスで重くなりすぎないデザインです。


 

他にも紙博でも人気だった、ラナンキュラスの青など

オリジナルペーパーからは22柄をご用意しました。

 

 

イギリスのWilliam Morrisのほか、フィンランドやスウェーデンの壁紙からは14種類がラインナップ。

 

 

お子様のお部屋に置きたいSvenskt Tennのゾウ柄もご用意しましたよ。

 

 

ヒバリが描かれたFinlandの壁紙は陶芸家Birger Kaipiainenのデザイン。

 

Birger Kaipiainenは、アラビアのパラティッシをデザインしたデザイナー。

テーブルウェアとのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

(画像出典:http://item.rakuten.co.jp/favoritestyle/00001722/)

 

 

 

新しいインテリアアイテムを迎える時、あれこれと悩み考えを巡らせるのも楽しい時間です。

ぜひご自分だけのお気に入りの一点を見つけてみてくださいね。

 

他にはないTRASH BOXはご自宅用としてだけでなく、新生活やご結婚祝いにも喜ばれるはず。

ぜひこの機会をご利用くださいませ。


     

 

【サイズ】

W250×H310×D140mm(外寸)

 

【価 格】
Normal 4,860円(内税)
壁 紙 5,400円(内税)

 
【受注期間】

4/30(日)まで

 

【お届け】

5/23(火)より順次


※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

 

ishida

 

 

 


【オーダーメイドフェア vol.35】「TOOL BOX」

今月はオーダーメイドフェアに「TOOL BOX」が登場です!

本田このみさん新作ペーパーも含めた35種類のラインナップは必見です♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

お裁縫道具入れとしてつくられ、細かなものから長さのあるものまで

たっぷりと収納できる2段式のお箱 TOOL BOX は当店でも人気アイテムのひとつ。

 

ご自分用にはもちろん、少し早めの母の日ギフトにもいかがでしょうか?

 

 

(外寸:275×145×80mm)

 

重厚感を感じる深めのフタは、お気に入りの柄をたっぷりと楽しめるだけでなく

大切な道具をしっかりと守ってくれます。

 

浅いフタの使い勝手の良さや気軽さも魅力的ですが

深めのフタを両手で持ち上げて開ける動作は丁寧な手仕事の時間にぴったり合うようで、また魅力的です。

 

開けると上段は高さ約2.5cmのトレーになっています。

セットの小箱4個(柄・無地各2個)は

ボタンやビーズなど細かいものの整理に便利。

 

 

こんなふうに横一列に並べたり、入れるものに合わせて小箱を動かせるのも使いやすさのポイント♪

刺繍糸や小さめのハサミ、チャコペン、定規など…

長さのあるものもこれなら収まりやすいですね。

 

 

下段は高さ約4.5cmで糸まきが入るほどの寸法になっています。

横幅は約23cmあるので裁ちばさみなど長さのあるものもすっきり収納可能。

紙製の箱なのでハサミを入れてもカチャカチャと音がすることもありませんよ。

 

 

 

選択できる柄は35種類、無地は5色をご用意しました。

 

先日発売された本田このみさんとのコラボレーションペーパーからは

5種類がラインナップ。

 

継続販売しない色もあるかもしれないので、

お気に入りの色柄がある方はぜひオーダーなさってくださいね!

 

ラナンキュラス イエロー

(他にピンクもございます。)

 

 

ミモザ ブルー

(他にイエローもございます。)

 

 

チューリップ パープル

 

 

 

イタリア紙からは

カラフルで可愛らしいチョコレート柄

 

 

木版印刷紙の花娘など、女性らしいデザインが揃いました。

 

 

 

Johanna GullichsenコラボレーションペーパーのDoris

男性にも使っていただけそう。

カフスや時計の収納にお使いの方もいらっしゃるんですよ。

 

 

 

無地色のうち、ターコイズは

通常商品ではあまり入荷のない色なので

この機会にえらんでみるのもおすすめです。

 

 

 

 

ぜひ、たくさんある組み合わせの中から

ご自分だけのとっておきを見つけてみてくださいね。

みなさまのからのオーダーをお待ちしております。

 

 

 

【サイズ】
275×145×80mm(外寸)
253×13×25mm(上段・内寸)
256×13×45mm(下段・内寸)

 

【価格】
5,000円(税込5,400円)

 

【受注期間】

3/16(木)〜3/26(日)
※お客様へのお届け期間:4/17(月)より順次
※配送日・時間はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

 

ishida

 

 


【残り5日!】オーダーメイドフェア vol.34「Punctum A4 & B5」

みなさま、こんばんは。

風が強かったり、寒暖差が激しかったり

なんだか忙しいお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はそろそろ花粉を感知しはじめたような気がしており

毎年やってくるこの季節の悩みごとに内心穏やかではありません…(苦笑)

 

 

さて、2月も残り一週間を切り4月から始まる新生活がだんだんと具体的になってくる頃ですね。

そんな中ご好評頂いているお道具箱「Punctum」のオーダーメイドフェア

受注締めきりまであと5日となりました!

 

みなさますでにご注文されましたでしょうか?

 

 

 

オーダーメイドフェアは、毎回対象のアイテムを替えての開催ですので

Punctumが登場するのは一年に一回のみ。

 

この機会を逃すと、あと一年、オーダーのチャンスはありませんよ〜!

 

 

職人が一点ずつ制作する丈夫なお道具箱は

入学や進学を控えたお子様だけでなく、大人の方にもおすすめのアイテムです。

乱雑になりがちな書類はもちろん、お裁縫道具やレターセット・カード類の収納などに最適。

重ねて置けるのがうれしい優秀なお箱です。

 

 

 

スタッフ所有率もとても高く、中でも5つも持っている(!)doiさんが

こちらのブログ記事ですてきなご自宅での活用方法を紹介していますので

ぜひご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

「好きな柄を思いっきり楽しみたいけれど、そうもいかない…」

そんな大人のインテリア事情も、Punctumが解決してくれます!

 

外は無地でシンプルに。

 

 

中は柄を思う存分!

 

まるで自分だけの密かな楽しみのよう。開けるたびにニヤニヤしてしまいそうです。

 

 

 

でも、オーダーする上で一番の悩みの種は

数ある柄(なんと44柄!)の中からこれぞ!というものを選ばなければならないこと。

「なかなか絞りきれず、まだオーダーできていない…」なんて方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方におすすめしたい柄のひとつが、アメリカ Cavallini社のフクロウ柄

 

 

なぜかというと…

実はこちらの柄、廃版になってしまうそうなんです!

ちょうど今日入って来たニュースで、まさかの知らせに私たちスタッフもびっくり。

当店では人気柄のひとつなのでショックも大きいのです…

 

 

そんなこともあり、今後いくつフクロウ柄の箱に出会うことができるのか?

残念ながら、「いつまでも」というわけにはいかなくなってしまいました。

フクロウ好きの方は特に、この機会に手に入れてはいかがでしょうか?

 

 

店頭でのオーダー受付けは2/26(日)まで、

ONLINE BOUTIQUEでは2/27(月)9:00までとなります。

 

残り数日、じっくりお悩みの上ぜひお気に入りをオーダーしてみてくださいね。

みなさまからのご注文を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

【受注期間】
2017/2/9(木)〜 2/26(日)

(※ONLINE BOUTIQUEでは2/27(月)9:00まで)

 

【B5】
価 格:3,024円(内税)
サイズ:W200×H55×D275mm(外寸)
 
【A4】
価 格:3,456円(内税)
サイズ:W240×H55×D340mm(外寸)
 
【お届け期間】
3/13(月)より順次
※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

ishida

 

 


【オーダーメイドフェア vol.34】「Punctum A4 & B5」

みなさま、こんにちは。

 

全国的に冷え込みの厳しい一日となったようですね。

朝から降り続くみぞれに、身体の芯から冷やされる思いです。

 

こんな寒さが一段と厳しい日は、いっそう春が待ち遠しくなります。

春先の楽しみごとを思い浮かべれば、少しは寒さを忘れられるような…♪

 

 

さて、春といえば新入学の季節。

あれもこれもと準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

そんなみなさま必見のオーダーメイドフェアが本日よりスタートいたしました!

 

 

今月のオーダーアイテムは、お道具箱「Punctum (プンクトゥム)A4 / B5」

毎年大人気のアイテムです!

 

 

外側は5色から、内側は44柄からお好きな組み合わせでオーダーが可能。

自分だけのオリジナルの組み合せをぜひ、オーダーしてみませんか?

 

 

 

こちらは、男の子に人気の飛行機柄

ちょっとレトロな色合いは大人の方にもおすすめです!

色が全体にのっているので、汚れが目立ちにくいのもポイントです♪

 

 

かっこいいイメージだと、こちらもおすすめ。

新入荷のカバリーニ社のペーパーはドイツにまつわる書籍・広告などをコラージュしたもの。

カラフルで楽しく、どこかクラシカルな印象は、大人の男性にもぴったりです。

 

 

こちらの新作ペーパーもぜひチェックして頂きたいもののひとつ。

なんと、バングラデシュから届いたペーパーです!

キツネや鳥、うさぎなどの動物たちが描かれたパターン柄は、愛らしさ満点。

 

 

もちろん、女の子に人気のお花柄もご用意しましたよ。

結構大人っぽい花柄だなぁ、なんて私は思うのですが

お子様に「どれが好き?」と尋ねると、選ばれる率高し!なのです。

 

 

 

外側の色はこちらの5色。

同じ柄でもどの色と組み合わせるかで印象がガラリと変わり、個性が出ます。

 

大人の方なら、いくつか色違いを組み合わせて、重ね置きを楽しみたいところですね♪


 

 

 

新しく始まる学校生活は

楽しみも多いけれど、不安や緊張も大きいはず。

お気に入りのお道具箱がそんな時の心強い味方になってくれますように。

 

 

誰もが一度は使ったことのある、お道具箱。

もしかしたら、自分で初めて所有した”箱”はお道具箱だったのかもしれません。

学校で思いっきり使っていたはずなのに、いまでもしっかり残っていて

机の引出しの中で活躍していたりします…。

 

BOX&NEEDLEのお道具箱「Punctum」も

一つひとつ職人の手で作られた丈夫なつくり。

学校生活だけと言わず、末永く生活の中でご愛用頂けると嬉しいです。

 

 

期間中は、二子玉川店/京都店/オンラインショップにてご注文を受付け中。
新学期に間に合うようにお届けいたします。

 

みなさまからのご注文を心よりお待ちしております!

 

 

 

【B5】
価 格:3,024円(内税)
サイズ:W200×H55×D275mm(外寸)

 

【A4】
価 格:3,456円(内税)
サイズ:W240×H55×D340mm(外寸)

 

【受注期間】
2017/2/9(木)〜 2/26(日)

 

【お届け期間】
3/13(月)より順次
※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

 

 

 

ishida


【オーダーメイドフェア】vol.33 「MY FIRST BOX」

みなさま、こんにちは。

年末年始の暖かさはどこへやら、東京は冬らしくピンと張り詰めた空気に包まれていて

なんだか気持ちがしゃきっとします。

 

 

さて、本日は開催中のオーダーメイドフェアのお知らせです。

 

 

 

今回は、赤ちゃんの"はじめて"を大切にしまう「MY FIRST BOX」

ご自身のお子様用にはもちろん、出産祝いの贈り物にも喜ばれるアイテムですよ。

 

通常店舗に入荷する数もあまり多くなく

入荷後はすぐに完売してしまうことが多いこちらのお箱は、この機会でのオーダーがおすすめです!

 

 

 

 

たっぷりと柄の魅力が楽しめる存在感のある箱は

パタパタとたたむように蓋を閉じる、たとう式。

蓋にはマグネットが入っているのでパチっと閉まります。

 

 

開けると、中はこんな風に。

蓋の内側には、写真などを入れられるフレーム付き。

とっておきの一枚を飾ってくださいね!

 

 

トレー付きの2段式で上段が約4cm、下段は約5cmの高さ。

お気に入りのお洋服や成長を記録したノート、ファーストシューズや乳歯入れなど…

様々な想い出の品をすっきりとしまうことができますよ♪

 

 

 

お子様が大きくなった時に見せたい、成長の記録としての大切な品々を入れて

あなただけの特別な宝箱が完成します。

愛情がたっぷり詰まっていますね!

 

 

 

選べる柄は24種類。子供らしくかわいい柄をたくさんご用意しました。

 

 

 

 

 

 

組み合わせる無地の色もバリエーション豊富な6色。

 

 

ぜひお気に入りの組み合わせを探してみてくださいね♪

 

 

 

 

■受注期間:1月15日(日)まで

■受注場所:二子玉川・京都 WORK&SHOP・ONLINE BOUTIQUE
■お届け・受け取り期間:2/7(火)から順次

 

■サイズ:320×230×95mm(外寸)
■価格:7,344円(内税)

>>オンラインショップ特設ページ

 

 

 

 

 


【オーダーメイドフェア】 vol.32「POTTERY」

みなさま、こんばんは。

二子玉川駅周辺も、少しずつクリスマスに向けた準備が進んでいますよ。

暖かな色をしたイルミネーションには自然と心が躍ります。

 

 

さて、本日はオーダーメイドフェアのご案内です。

 

今回のオーダーアイテムは、BOX&NEEDLEの箱の中でも
抜群の丈夫さを誇るお箱、「POTTERY」

 

 

 

陶器やカメラレンズなどの壊れものも安心してしまえるほど、丈夫なつくりなんですよ。

大切な器の収納や、マグカップなどを入れてギフトボックスにも。

 


でも、どうしてそんなに丈夫なのでしょう?…秘密はその作り方。

ほとんどの箱が厚紙一枚を組み立てて作っているのですが、

POTTERYはプラスでもう一枚、厚紙を重ねているんです!

 

この”二重構造”のおかげで木箱にも劣らぬ丈夫さを実現しているんですね。

 

 

 

その他にもCDや文庫本、冬小物の収納にもぴったり。

重ねて置いても大丈夫。

柄の組み合せのコーディネートも楽しめます。

 

 

今回は、この季節らしく暖かみを感じるフィンランドの壁紙や

イタリア木版紙など、たっぷり42柄をご用意しました。

 

 

フィンランドのカラフルなお花柄は

お花がアーチ状に配されていて、まるで庭園のよう!

 

 

こちらはアラビアの器「パラティッシ」をデザインした

ビルガー・カイピアイネンによる「The most beautiful of the Skylarks」

葡萄をついばむヒバリがとっても愛らしいデザインです。

 

 

内側の色は4色からお選び頂けます。

 

 

 

《箱のサイズ》

W170×D245×H135mm(外寸)

 

《価格》

・Normal Paper:3,000円(外税)
・Hand Print,Finland Paper:4,000円(外税)
・Limited Paper:5,200円(外税)
・William Morris :6,000円(外税)

 

《受注期間》
11/17(木)〜27(日)

 

《お届け》

12/19(月)より順次
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

ぜひこの機会に、お得なオーダーメイドを体験してみてくださいね。

みなさまからのご注文をお待ちしております。

 

 

 

 

ishida

 

 

 

 

 

 


【オーダーメイドフェア vol.31】20個限定受注!「COFFRET BOX」

みなさま、こんばんは。

東京はずいぶんと肌寒い日も増えてきました。

みなさまの地域はいかがでしょうか?

 

キンモクセイの香りは過ぎ去り、柿の実の色づきが楽しみなこの頃、

BOX&NEEDLEでは人気のフェアがスタート致しました。

 

今月のオーダーメイドアイテムは、お化粧道具やお裁縫道具の収納に活躍する「Coffret Box」
    
限られた職人しか制作することのできない特別なお箱のため、
「20個のみ」の限定受注です!どうぞお見逃しなく。

 

 

さらに今回は特別に、貴重なイタリア製 木版刷りのリミテッドペーパーもご用意致しました。

 

手刷りならではのインクだまりが味わい深い一枚。

 

 

身支度のお供となるCOFFRET BOXに一層の特別感と重厚感をプラスします。

 

 

もちろん、その他にも人気の柄や女性らしい柄など全36柄をご用意。

 

淡い色味が上品なKUKINTA Cream

 

Coffret Boxのオーダーに初登場のAPPLE

 

クラシカルな印象のイタリア紙など…

 

 

内貼りの色は5色から選択が可能。

柄と色の組み合わせを楽しみながらお選びくださいね。

 

 

 

2段式のお箱は収納力もたっぷり。

 

お箱上段は浅めの収納スペース。マグネット留めで開閉も簡単◎

ブローチなどのアクセサリー収納に最適です。

 

 

蓋を閉じればすっきりコンパクトになりますよ。

下段は、収納しているものが一目で確認できる吹抜けの引き出し型。

 

 

取り出し可能な仕切り箱が2つセットになっています。


     

 

ご自分用にはもちろん、大切な方への贈り物にもいかがでしょうか。
ぜひこの機会に特別なオーダーメイドを体験してみてくださいね。



      
・サイズ:W230×D155×H185mm(外寸)
・Limited Paper:10,530円(外税)
・Wall & Normal Paper:8,100円(外税)
      
《受注》
二子玉川・京都 WORK&SHOP・ONLINE BOUTIQUE
※予定数量達次第、受注を締切らせていただきます


《お届け》
11/15(火)以降順次
    


   
ishida


【オーダーメイドフェア vol. 29】『OPENER 2』

みなさま、こんにちは。

久しぶりの帰省でお休みを満喫されている方も多いでしょうか?

 

二子玉川店にも親子3代でご来店のお客様がいらっしゃいましたよ。

かわいい女の子の話し声に、みなさま笑顔で、こちらまで和やかな気持ちになりました♪

 

 

さて、本日はオーダーメイドフェアのお知らせです。


今回は、お客様からのリクエストも多かった『OPENER 2』が登場!

 


店頭でもストック整理などに大活躍しているこちらのお箱は
開閉のしやすさとたっぷりとした容量が最大の魅力。

 


  
片手でパカっと開けられ
文庫本なら20冊近く、CDなら約30枚収納可能です◎

 


    
その他にも、キッチンクロスやハンカチなどの布もの、
毛糸やカットクロスなどついつい集まりがちな手芸材料、
すっきり一カ所にまとめたいDIYツールなど…使い方は様々です。

 


    


選べる38柄+無地7色の中でも、注目は「ROSSI ハイヒール」!

 


    
イタリアのビッグカンパニー ROSSIを代表する柄でありながら、

デザインチェンジのために廃盤となったこちらの柄。
今回特別にBOX&NEEDLEの所有するストックをお裾分けし制作致します♪
   

 

 


他にも定番人気の柄から

 

 

 

 

男性にも使って頂ける格好良い柄まで幅広くご用意しました。

 

 

 

 


無地色も豊富な7色。

 

 

 

柄と組み合わせる重ね使いもおすすめです!
  

(※写真の無地色は今回の選択肢とは異なります。ご了承下さいませ。)

 

 


ぜひこの機会にお部屋の収納ボックスを揃えてみてくださいね。

 

受注期間:8/11(木・祝)〜 8/21(日)
お届け期間:9/21(水)より順次
受注場所:二子玉川店、京都店、online boutique
   

 

 

 


ishida
    

 

 

 

 

 


| 1/5PAGES | >>

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode