【メディア掲載情報】『かわいい女子文具図鑑2019』『Have a nice PHOTO!』「Stock.Shop」

本日はメディア掲載情報のお届けです。

 

 

『かわいい女子文具図鑑2019』

2018年に好評を博した文具イベントの詳細と

出展した文具メーカー厳選の「かわいい文具」をいっき見できる文具本。

当店はPEN CASEとMT TAPE BOX singleの2点を掲載して頂きました。

 

素敵なスタイリングで様々な文具が紹介されており、文具好き必見の内容です!

ぜひ書店にてお手にとってみてください。

 

 

 

『Have a nice PHOTO!』

東急沿線の駅で配付中の、「カメラと旅したくなるまち」の風景を届けるフリーマガジン。

「手作りを楽しむ二子玉川」特集では店舗紹介の他、表紙にも掲載して頂きました。

 

誌面には写真撮影の様々なヒントはもちろん、まるで写真集かのように素敵な写真がたくさん。

ぜひ街中でお手にとってみてください。

配布場所などはこちらから>>こちら

 

 

 

「Stock.Shop」

「行ってみたい!」がたくさん見つかるお店情報メディア&ツール「Stock.Shop」にて

二子玉川店をご紹介いただいています。

 

他にも東京都内の魅力的なお店情報が満載。

「今度のお休み、何しよう?」なんて時は、ぜひこちらのサイトをチェックしてみてくださいね。

ランチにショッピングに、コーヒーブレイク…楽しいプランが立てられます。

 

 

 

 


【メディア掲載情報】『MOE (モエ) 2019年1月号』『ラッピングアイデアブック』

みなさま、こんにちは。

 

本日は書籍掲載のお知らせです。

 

 

 

『MOE (モエ) 2019年1月号』

「かわいい紙雑貨」特集にて”インテリアに映える紙箱”として

magnet longpyxis cardなど

オリジナルペーパーを使用したアイテムを掲載して頂きました。

 

他にも紙袋やノート、ご祝儀袋など

ちょっと珍しい紙もの雑貨のお店がたくさん紹介されています。

ぜひ書店にてお手に取ってみてください。

 

 

 

『ラッピングアイデアブック』(12/7発売予定)

贈り物をさらに魅力的に見せてくれるラッピングアイディアが詰まった一冊。

「ラッピングに必要な道具や材料が揃う、おすすめのお店」のひとつとしてご紹介頂きました。

 

今にもかじりつきたくなるようなドーナツが愛らしい表紙はもちろん

中ページもまるで写真集かのような、素敵な写真で包み方が紹介されているんです。

気になる包み方を見つけたら、すぐチャレンジできるよう

巻末にはかわいいラッピングペーパー(B5サイズほど)も綴じてありますよ。

 

ギフトシーズンにおすすめの一冊、ぜひご覧になってみてください。

 

 

 

ishida

 


【メディア掲載情報】『ミセス 2018年 12月号』

みなさま、こんにちは。

 

本日は雑誌掲載情報のお届けです。

 

 

 

『ミセス 2018年 12月号』

「美しい箱と紙さえあればかなう おしゃれなラッピング術」と題して

当店の箱や、紙を使ったラッピング方法を掲載して頂きました。

 

実は、二子玉川店店長doiさんが依頼を受け、提案したアイディアが満載なんです。

 

空き箱や紙を使用したアレンジ方法の掲載もございますので

ぜひこれからのギフトシーズンに向けて誌面を参考になさってみてください。

美しい光と素晴らしいスタイリングのもとで撮影された箱たちの写真は必見です!

 

 

 

 

ishida

 

 

 


【メディア掲載情報】『婦人画報 2018年 12月号』

みなさま、こんにちは。

 

本日は雑誌掲載情報のお届けです。

 

 

『婦人画報 2018年 12月号』

「笑顔を呼ぶ、年の瀬ギフト」特集内

”破顔一笑”をもれなく!お約束の「プチギフト」コーナーにて

OPENER 1をご紹介いただきました。

 

 

こちらの箱の中に瓶詰めを入れて、お料理好きの方への贈り物としてご提案頂いています。

 

 

他にも特別感あふれる魅力的なアイテムが多数紹介されています。

ぜひ書店にてお手にとってみてください。

 

 

 

 

ishida

 

 

 

 

 

 

 

 


【メディア掲載情報】『OZ magazine 文具女子博・認定ガイドBOOK 「楽しい文具カタログ」』

 みなさま、こんにちは。

本日は雑誌掲載情報のお届けです。

 

 

 

『OZ magazine STATIONERY 文具女子博・認定ガイドBOOK 「楽しい文具カタログ」』

 

12月に開催される文具女子博(当店は参加いたしません)の情報を中心に

注目の文具や紙ものを集めたムック本。

 

当店は「紙、ラブ」特集内の「嬉し、楽しや 紙もの雑貨 の店巡り」にてご紹介頂きました。

 

文具好き必見のアイテムや店舗情報が満載、

さらには著名人のノートの使い方を垣間見れる興味深い特集もありますよ。

ぜひ書店にてお手にとってみてください。

 

 

 

ishida

 

 

 

 

 


【メディア掲載情報】『SPUR 2018年 10月号』

みなさま、こんにちは。

 

本日は雑誌掲載情報のお届けです。

 

 

『SPUR 2018年 10月号』

ファッショニスタのための「収納SPO」の特集にて

HAT BOXを掲載して頂きました。

 

秋冬に向け、新しいワードローブを追加したくなる頃。

お部屋やクローゼットの片付けに役立つアイテムのひとつとしてご紹介頂きました。

 

他にもおしゃれのプロたちが厳選したアイテムは見応えたっぷり。

あれこれと自宅の収納を工夫したくなるものばかりです。

 

ぜひ書店にてお手にとってみてください。

 

 

 

ishida

 

 

 

 

 

 


【雑誌掲載情報】『関西・中国・四国じゃらん2018年5月号』『Hanako』

みなさまこんにちは。

 

京都WORK&SHOPより掲載情報のお知らせです。

 

どこかに出かけたい!旅もいいなあ、とワクワクするこの季節、

本屋さんで新しい情報に出会うのも楽しみのひとつですね。

 

 

 

『関西・中国・四国じゃらん2018年5月号』の「京都の穴場ツアー」にて、

イラストレーターの辻ヒロミさんがBOX&NEEDLEの商品をイラストと共にご紹介下さいました。

 

 

 

 

 

『Hanako』「もっと!ひみつの京都。」の特集内では、1ページまるごと

&PAPERS, punto punto, WORK&SHOP by BOX&NEEDLEをそろってご紹介頂きました。

 

 

 

ぜひ本屋さんでお手にとってご覧くださいね。

 

 

京都WORK&SHOP

 

 

 

 


【雑誌掲載情報】『&Premium 5』

 

『&Premium N.53』の

[& Kyoto 大和まこの京都さんぽ部「五条界隈」]というコーナーにて、

 

京都WORK&SHOPと&PAPERSをご紹介いただきました。

 

みなさま、ぜひぜひ

&PAPERSと京都WORK&SHOPに遊びに来て下さいね!

ジムキノウエダビル、という同じ建物の1Fと3Fに入っています◎

 

 

それにしても五条界隈、こんなに素敵なお店が増えているなんて...!

 

---

『&Premium N.53』

800円(税込)

https://magazineworld.jp/premium/premium-53/

---


【雑誌掲載情報】『ことりっぷマガジン 2018春号』

 

ことりっぷマガジンの「京都だより」の五条特集にて

京都WORK&SHOPとカフェpunto puntoを取り上げていただきました。

 

緑とお花が美しくなる季節を

より一層楽しめそうな1冊です。

 

---

『ことりっぷマガジン 2018春号』

定価:630円(税抜)

https://co-trip.jp/magazine/#breadcrumb

---

 

 


【メディア掲載情報】新聞折込『東京リビング』 WEBマガジン『さんぽるじゅ』

みなさま、こんにちは。

 

本日はメディア掲載情報のお届けです。

 

 

新聞折込『東京リビング』(2/24発行)

「編集部が行く 読者の気になる店」のコーナーにてご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

WEBマガジン『さんぽるじゅ』

様々なエリアのおさんぽルートを提案する「さんぽるじゅ」

二子玉川特集にて当店をご紹介いただきました。

 

自然豊かなエリアから駅周辺まで、二子玉川の魅力を堪能できるコースが掲載されていますので

ぜひお出かけの際の参考になさってみてくださいね。

 

 

 

 

ishida

 

 

 

 


| 1/20PAGES | >>

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode