【MEDIA】ことりっぷ 東急沿線さんぽ

そろそろ、今年の桜も見納めですね。
4月頭に、まゆかさんたねちゃんと砧公園をお花見散歩してきました**
3人で働いていた頃は叶わぬ夢だったので、嬉しかったです。

昨年のお正月、あっちゃんも一緒に4人で京都工房を訪ねた
研修旅行がはるか昔のよう。それぞれが母になったり、別の仕事を持ったり…
またみんなで遠足に行ける日がいつか来るといいな〜


さてさて、本題です。
ことりっぷ 東急沿線さんぽ にBOX&NEEDLE ご紹介いただきました。
自由が丘のマリークレール通りが表紙の帯です。

このガイド、別のエリアでわたしも利用させていただいてます。
手のひらサイズで、持ち運びが便利ですよね。
東京観光、二子玉川へお立ち寄りいただければ幸いです。


yuii



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode