【新商品BOX開発企画進捗】

皆様こんにちは。
本日は新商品のBOXを開発する企画進行の様子をお伝えします。

『赤ちゃんの成長とともに増えていく思い出の品を大切にしまっておける箱』
というコンセプトのもと、実際にお子さんのいる方たちにお集まりいただき、7月20日に新商品開発のワークショップをおこないました。(そのときの様子はこちらのワークショップレポートでご紹介)

ワークショップで皆さんからいただいたアイデアをもとに、形状・寸法・柄のチョイスなど検討と試作を重ね、企画を着々と進行してまいりました。

写真を入れられるフレームは試作で好評だったので採用!


色柄は子供らしいものを。男の子用に水色や黄色などのお色も検討


リクエストのあったサイズアップを最大限とりいれた試作品。
ふた部分の強度と箱としてのバランスに問題が…


男の子らしい柄も試作。なかなかかっこいいですね。


工房のお盆休みをはさみつつ京都スタッフの協力を得て試作をかさね、ついに!完成形へとたどりつきました〜。
社長より販売の許可もいただき、今週木曜日のオンライン更新時にお披露目となります。

ワークショップに参加してくださった皆さん、大変お待たせいたしました!
オンラインにてご紹介後、完成品を順次お届けいたしますのでお楽しみにー♪

こちらのお箱、出産祝いの贈り物にも◎ですよ。同じ柄で小さいお箱の展開も予定していますので、自由に組み合わせて自分だけのスペシャルなBOXをつくりあげてくださいね。


本日も BOX & NEEDLE blog をご覧いただきありがとうございました。
今週も素敵な一週間をおすごしください。


Doi
 

コメント
京都は9月のワークショップはされないんでしょうか?
土日しか行けないのでタイミングが合わないんですが、いつか行ってみたいと毎回スケジュールが出るの楽しみにしてます♪
  • シロ
  • 2014/09/03 11:33 AM
コメントありがとうございます。
京都店でも9月のワークショップ開催しますよ!
DMをご登録いただいている方には明日、ブログでも金曜には京都店ワークショップの内容をお知らせできる予定です。
ご都合が合うと良いのですが…。ご参加お待ちしてますね。
  • Doi
  • 2014/09/03 11:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode