5/22ワークショップレポート

皆様こんばんは。
5月の二子玉川店WSレポート、2日目は「KONO & PEN CASE」の回です。

無地のカラーバリエーションも多く、柄チョイスも豊富なので組み合わせに迷います。
それがワークショップのお楽しみでもあります♪



出来上がり!
柄や色味を揃えたり、あえて全く違うもので組み合わせたり。
どれも絶妙なマッチングで素敵です。



そして今回のワークショプで話題をさらったのがこちら、
お客様お手製の薬箱です☆

漢方薬の包みぴったりのサイズで作られた薬箱のデザインはお客様オリジナル。
製図の回など何度かワークショップにご参加いただき、
ついにはご自宅でこんな素敵なオリジナルボックスをお作りになったそうです。
フタにはマグネットが仕込まれていて、パチンと閉じます。
手のひらサイズでなんとも可愛らしいお箱、まねしたい〜!


ワークショップでは、お客様が商品ラインナップにはない色柄を組み合わせてお箱をお作りになるのを見るのが、
じつはスタッフの密かな楽しみでもあります。
素敵な箱作りのアイデアなども、ご紹介頂けるととても嬉しいです!


本日もBOX&NEEDLE blog をご覧頂きありがとうございます。
ワークショップレポート、後半戦は明日お楽しみに〜♪


Doi







 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode