【ワークショップ/President3】in 京都

こんにちは◎

ここ数日間、美しいお天気が続いている京都から
先週末のワークショップ"President 3"のレポートをしたいと思います*

"President 3"は、
引き出しが3段タイプのA4書類が収納出来る、大きくて便利で頑丈な箱。


まさに
THE 大作。です




参加者のみなさま、とても真剣。

大きい面積に紙を貼るのは、とても難しそう。
柄がずれないように
まっすぐ、まっすぐ。

でも、ピシッと貼れた時は爽快感たっぷりですよね*



さてさて、肝心の仕上がりはというと...

...じゃーん!



ひとつひとつ、すばらしく素敵で美しい"President"に仕上がりました!


普段、なかなかお目にかかれない紙を選んでみたり、
引き出しの色を3段とも変えてみたり。

どれもワークショップならではの、楽しい仕上がりになりました◎


参加者のみなさま、ありがとうございました。
きっと今頃、みなさまのデスクやテーブル周りで華やかに活躍中ですね*



京都10月のワークショップでも引き出し収納タイプの箱、
"Kolme"が登場しますよー!
気になった方はぜひご参加くださいね。



aya

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode