【ワークショプについて】リメイクボックスの回にご持参頂く箱

みなさまこんにちは。
本日はリメイクボックスのワークショップにご参加頂くかたに向けて、
ご持参頂く箱の種類をご説明させて頂きます。

ご用意いただきたい箱の種類は「貼り箱」です。


厚みのある生地の外側もしくは内・外両側に紙が貼られた四角い形状のお箱をお持ち下さい。
作業スペースやリメイクに使用する紙の取り都合もございますので、
箱の大きさは縦・横・高さの合計が50㎝程度のものまでとさせて頂きます。


ホッチキス留めの箱や組み立て箱、ダンボール製の箱は受講内容に適さないお箱なので、
ワークショップではご使用頂けません。必ず貼り箱をご用意下さい。


以下の形状の箱は「組み立て箱」でワークショップで使用頂けない形状の物です。
画像をご覧になり参照下さい。







ワークショップ初心者の方には、アクセサリーやお菓子の箱など小さめのお箱がおすすめです。
作業がしやすく貼り損じも少ないので、先ずは小さめのお箱からチャレンジしみてくださいね。
設定時間内は作業をして頂けますので、2個、3個とリメイクして頂く事も可能です。

ご用意頂くお箱に付いて、ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ね下さい。

〈ご連絡先〉
BOX&NEEDLE 二子玉川店
hi@boxandneedle.com
03-6411-7886

それでは、皆様のお越しをお待ち致しております。


Doi



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode