【商品入荷情報】お待たせしました!テフロンヘラ入荷

皆様こんにちは。
クリスマスの朝、おだやかに晴れわたった二子玉川です。

さて、本日はお待たせしておりましたテフロンヘラ入荷のご案内です。


ワークショップでのお箱作りにもご使用頂いているこちらのヘラ、
もともとは製本用のツールとして販売されているものになります。
しなやかで手に馴染みやすく、紙に擦り跡がつきにくいのが特徴です。
箱に紙を貼り合わせる際に、指が入らない角や細かい部分の圧着貼付け、断面のエッジを際立たせるのにも重宝します。
ヘラ自体にも汚れがつきにくいので、ノリが付着して表面が荒れる心配もない優れものなんです◎

BOX&NEEDLEで扱っている木製のヘラ(1本 税抜き500円)と比べると、
テフロンヘラは1本 税抜き3,000円で少々お高く感じられるかもしれないのですが、
お箱作りのより美しい仕上がりを追求したいかたにはぜひともおススメしたいツールです。

自宅でも貼り箱作りを楽しんでいるスタッフは、my テフロンヘラ持ってますよ♪
プラスチック製や動物の骨や角等の素材のヘラも市販されていますが、
残念ながらお箱作りに関してはテフロンヘラに匹敵する機能性を持ち合わせてないようです。

ワークショップで使用してくださった皆様からご購入のご希望を頂きましたのに、
しばらく欠品しておりましたため大変ご迷惑をおかけしました。
まとまった数が入荷して参りましたので、この機会にお求め頂ければと思います。

オンラインは本日より、店頭では明日から販売再開です♪


テフロンヘラ 3,000yen(+税)ご購入はこちらから
 


年末年始のお休みに、お箱作りにチャレンジされてはいかがでしょうか?
お箱作りに使用する厚紙や様々な模様の紙・箱作りKIT接着剤のニカワなどもお取り扱いがございますよ。

>オンラインショップはこちらからご覧頂けます


年内営業は12月29日までとなっておりますので、28日までのご注文でしたら年内の発送が可能です。
(お支払い方法「お振込」を選択される場合は入金確認後の発送お手配となります)
どうぞご利用くださいませ。


本日もBOX&NEEDLE blog をご覧頂きありがとうございます。
年の瀬の慌ただしい日々をどうぞすこやかにおすごし下さいませ。



Doi



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode