【まもなく締切!】オーダーメイドフェアvol.28『HAT BOX M, L, LL』

みなさま、こんばんは。

 

HAT BOXのオーダーメイド受付は、いよいよ明後日10日(日)までとなりました!

 

 

 

すでにオーダーを下さった方の中には

サイズ違いなどで複数個ご注文された方がたくさん。

重ねて置く組み合わせをたっぷり悩めるのもオーダーメイドフェアの醍醐味です♪

 

 

 

 

 

見た目にも華のあるHAT BOX

結婚式などのディスプレイにもおすすめですよ!

 

William Morris の sunflower を3段に重ねれば上品で華麗な仕上がりに。

 

 

brea rabbit なら、対になったウサギや鳥が愛らしくお式を盛り上げます。

 

 

 

先日は、お子様の幼稚園のお帽子を入れる用にとお求めの方がいらっしゃいましたよ。

 

男の子にはカラフルで楽しい気球柄なんていかがでしょうか?

 

 

女の子には可愛らしい色使いのKUKINTA Brownがお好きかな?

 

 

そんなふうに、様々なシチュエーションやお客様のタイプに合わせて選べる

豊富な47柄が揃っています!

 

 

 

 

みなさまどうぞこの機会をお見逃しなく!

 

ご注文はこちらから。

 

 

【受付期間】7/10(日)まで

※二子玉川・京都各店は19:00まで、online boutiqueでは23:59まで

 

【お届け期間】8/1(月)より順次
※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます

 

 

 

 

 

ishida


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode