【オーダーメイドフェア vol. 29】『OPENER 2』

みなさま、こんにちは。

久しぶりの帰省でお休みを満喫されている方も多いでしょうか?

 

二子玉川店にも親子3代でご来店のお客様がいらっしゃいましたよ。

かわいい女の子の話し声に、みなさま笑顔で、こちらまで和やかな気持ちになりました♪

 

 

さて、本日はオーダーメイドフェアのお知らせです。


今回は、お客様からのリクエストも多かった『OPENER 2』が登場!

 


店頭でもストック整理などに大活躍しているこちらのお箱は
開閉のしやすさとたっぷりとした容量が最大の魅力。

 


  
片手でパカっと開けられ
文庫本なら20冊近く、CDなら約30枚収納可能です◎

 


    
その他にも、キッチンクロスやハンカチなどの布もの、
毛糸やカットクロスなどついつい集まりがちな手芸材料、
すっきり一カ所にまとめたいDIYツールなど…使い方は様々です。

 


    


選べる38柄+無地7色の中でも、注目は「ROSSI ハイヒール」!

 


    
イタリアのビッグカンパニー ROSSIを代表する柄でありながら、

デザインチェンジのために廃盤となったこちらの柄。
今回特別にBOX&NEEDLEの所有するストックをお裾分けし制作致します♪
   

 

 


他にも定番人気の柄から

 

 

 

 

男性にも使って頂ける格好良い柄まで幅広くご用意しました。

 

 

 

 


無地色も豊富な7色。

 

 

 

柄と組み合わせる重ね使いもおすすめです!
  

(※写真の無地色は今回の選択肢とは異なります。ご了承下さいませ。)

 

 


ぜひこの機会にお部屋の収納ボックスを揃えてみてくださいね。

 

受注期間:8/11(木・祝)〜 8/21(日)
お届け期間:9/21(水)より順次
受注場所:二子玉川店、京都店、online boutique
   

 

 

 


ishida
    

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として12/12に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコリ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode