【9/28 online boutique 入荷情報】

 

みなさま、こんばんは。

東京は、久しぶりに晴れたと思ったら夏のような暑さにびっくり!

半袖をしまうのはまだしばらく先になりそうです…。


さて、今週もonline boutique 入荷情報のお届けです。

 
フィンランドからの贈り物。お部屋に北欧の風をプラスします。
TISSUE BOX -Finland-
 

フィンランドの壁紙にはどれもどこか温かみが感じられます。

味わいのある手書きの線、色選び、手仕事を感じる印刷、自然をモチーフにしたデザイン。

そのどれもが温かみに繋がっているように思います。

 

 

 


今年の秋はパネルボックスで模様替えを楽しんで
PANEL BOX M

写真右のパネルに使用しているのはオリジナルペーパー「wool」

その名の通り毛糸がモチーフになった、これからの季節にぴったりのデザインです。

 


 
要チェック!定番商品に新柄が登場しました♪
magnet box long

ペン、メガネ、メイクブラシにドライフラワー…さて何を入れましょう?

定番のマグネットボックスも使い方は様々です。

 

 

 
穴あけに便利な新入荷ツール!
スクリューポンチ

先日ブログにてご紹介したスクリューポンチがついにonline boutiqueに登場!

箱作りだけでなく、ペーパークラフトや革製品、布にも使える優れもの。

 

穴を開ける瞬間の「サクッ」という音がなんとも気持ちが良いんです!(笑)

 

穴あけパンチだと開けたい箇所に届かなかったり、

目打ちだと押し出された部分が裏側に残ったり…

そんな不満を一気に解消してくれるスクリューポンチ、ぜひお試しください♪

 

 

 

今週前半は台風の影響が心配なお天気ですが、後半からは秋晴れの予報だそうですよ。

そろそろニットやストールを楽しめる気候になるでしょうか…

季節の変わり目、どうぞみなさまお身体にお気をつけて、良い一週間をお過ごし下さいませ。

 

 

ishida

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode