【オーダーメイドフェア vol.31】20個限定受注!「COFFRET BOX」

みなさま、こんばんは。

東京はずいぶんと肌寒い日も増えてきました。

みなさまの地域はいかがでしょうか?

 

キンモクセイの香りは過ぎ去り、柿の実の色づきが楽しみなこの頃、

BOX&NEEDLEでは人気のフェアがスタート致しました。

 

今月のオーダーメイドアイテムは、お化粧道具やお裁縫道具の収納に活躍する「Coffret Box」
    
限られた職人しか制作することのできない特別なお箱のため、
「20個のみ」の限定受注です!どうぞお見逃しなく。

 

 

さらに今回は特別に、貴重なイタリア製 木版刷りのリミテッドペーパーもご用意致しました。

 

手刷りならではのインクだまりが味わい深い一枚。

 

 

身支度のお供となるCOFFRET BOXに一層の特別感と重厚感をプラスします。

 

 

もちろん、その他にも人気の柄や女性らしい柄など全36柄をご用意。

 

淡い色味が上品なKUKINTA Cream

 

Coffret Boxのオーダーに初登場のAPPLE

 

クラシカルな印象のイタリア紙など…

 

 

内貼りの色は5色から選択が可能。

柄と色の組み合わせを楽しみながらお選びくださいね。

 

 

 

2段式のお箱は収納力もたっぷり。

 

お箱上段は浅めの収納スペース。マグネット留めで開閉も簡単◎

ブローチなどのアクセサリー収納に最適です。

 

 

蓋を閉じればすっきりコンパクトになりますよ。

下段は、収納しているものが一目で確認できる吹抜けの引き出し型。

 

 

取り出し可能な仕切り箱が2つセットになっています。


     

 

ご自分用にはもちろん、大切な方への贈り物にもいかがでしょうか。
ぜひこの機会に特別なオーダーメイドを体験してみてくださいね。



      
・サイズ:W230×D155×H185mm(外寸)
・Limited Paper:10,530円(外税)
・Wall & Normal Paper:8,100円(外税)
      
《受注》
二子玉川・京都 WORK&SHOP・ONLINE BOUTIQUE
※予定数量達次第、受注を締切らせていただきます


《お届け》
11/15(火)以降順次
    


   
ishida


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode