【11/2 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんにちは。

街では早くもクリスマスの準備が始まっていますね!

 

二子玉川店入り口にもクリスマスガーランドを飾りましたよ。

 

ネパールで作られたガーランドは、色とりどりで楽しく

クリスマスへ向かう、わくわくした気持ちをさらに盛り上げてくれそうです。

紙製で軽いので、テープで気軽に飾れるのが嬉しいですね。

 

他にもこれからの時期にぴったりなや、

 

トナカイもございます。

 

クリスマスシーズンの飾り付けに、新たな仲間を加えてみてはかがでしょうか?♪

 


 

さて、ここからは今週の入荷アイテムのご紹介です。

ギフトにもおすすめの3アイテムが入荷しましたので
ぜひチェックしてみてくださいね。

 


色とりどりの内箱がたのしい!ジュエリーボックス

Jewelry Box Slim(¥4,000+税)

スリムタイプは奥行き11cmなので、ドレッサーの上に置いてもすっきり!

 


◆Jewelry Box Wide(¥5,000+税)

ワイドタイプはスリムタイプの内箱に加えて、長方形の仕切り箱が入ったタイプ。

ネックレスや腕時計をしまいたい方はこちらがおすすめです♪

 

 

 

久しぶりの再入荷!
赤ちゃんの”初めて”をしまう箱に新柄が入荷しました
MY FIRST BOX(¥6,800+税)

出産祝いにも好評のMY FIRST BOXは

写真とともに、思い出の品物を大切に保管することができる二段式のお箱です。

 

写真の柄は、本田このみさんデザインの「APPLE」

グレー地に様々なりんごが並んだ楽しい柄♪

焦茶との組み合せが甘すぎず、大人の方がお道具入れとして使うのも素敵ですね。

 

 


贈り物が増えるこれからの季節。
今頃から目星を付けておけば安心です◎
大切な贈り物に、ぜひBOX&NEEDLEのアイテムをお選びください。

 

それではみなさま、今週も良い一週間をお過ごし下さいませ。

 

 

 

ishida

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode