【オーダーメイドフェア】 vol.32「POTTERY」

みなさま、こんばんは。

二子玉川駅周辺も、少しずつクリスマスに向けた準備が進んでいますよ。

暖かな色をしたイルミネーションには自然と心が躍ります。

 

 

さて、本日はオーダーメイドフェアのご案内です。

 

今回のオーダーアイテムは、BOX&NEEDLEの箱の中でも
抜群の丈夫さを誇るお箱、「POTTERY」

 

 

 

陶器やカメラレンズなどの壊れものも安心してしまえるほど、丈夫なつくりなんですよ。

大切な器の収納や、マグカップなどを入れてギフトボックスにも。

 


でも、どうしてそんなに丈夫なのでしょう?…秘密はその作り方。

ほとんどの箱が厚紙一枚を組み立てて作っているのですが、

POTTERYはプラスでもう一枚、厚紙を重ねているんです!

 

この”二重構造”のおかげで木箱にも劣らぬ丈夫さを実現しているんですね。

 

 

 

その他にもCDや文庫本、冬小物の収納にもぴったり。

重ねて置いても大丈夫。

柄の組み合せのコーディネートも楽しめます。

 

 

今回は、この季節らしく暖かみを感じるフィンランドの壁紙や

イタリア木版紙など、たっぷり42柄をご用意しました。

 

 

フィンランドのカラフルなお花柄は

お花がアーチ状に配されていて、まるで庭園のよう!

 

 

こちらはアラビアの器「パラティッシ」をデザインした

ビルガー・カイピアイネンによる「The most beautiful of the Skylarks」

葡萄をついばむヒバリがとっても愛らしいデザインです。

 

 

内側の色は4色からお選び頂けます。

 

 

 

《箱のサイズ》

W170×D245×H135mm(外寸)

 

《価格》

・Normal Paper:3,000円(外税)
・Hand Print,Finland Paper:4,000円(外税)
・Limited Paper:5,200円(外税)
・William Morris :6,000円(外税)

 

《受注期間》
11/17(木)〜27(日)

 

《お届け》

12/19(月)より順次
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

ぜひこの機会に、お得なオーダーメイドを体験してみてくださいね。

みなさまからのご注文をお待ちしております。

 

 

 

 

ishida

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode