【11/23 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんにちは。

 

先週は東京にも雪が降りましたね。朝起きてカーテンの外の景色にびっくり!

しんしんと降る雪の様子にわくわくしながら、

季節はもう冬へ突入しているのだなぁと実感させられました。

 

 

先日二子玉川店はクリスマスに向けたディスプレイチェンジをしましたよ。

クリスマスらしい柄のBOXたちも続々入荷中です!

 

 

みなさまそろそろ、クリスマスギフトの準備を始められる頃でしょうか?

いざ探そう!と思うとなかなか難しいのが贈り物。

お悩みの方は、ぜひBOX&NEEDLEも覗いてみてくださいね。

 

今週online boutique に入荷したアイテムは
プチギフトにも、スペシャルギフトにもおすすめのものばかり。

 

さらにギフトに添えたいカードなども揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 


☆プチギフトにおすすめ!
POCKET NOTE BOOKS -CAVALLINI-(¥750+税)

キャッチーなイラストのミニノートはポケットに忍ばせたいかわいさ。

 

ポップな見た目と使い勝手の良いサイズで

お友達との楽しいプレゼント交換にも喜ばれそう!

 

 

読みたい本や観たい映画、ふと浮かんだアイディアを書き留めましょう。

バッグからのぞく姿は目に入るたびにうれしくなりそうです。

 

 


☆スペシャルなギフトにおすすめ!
贈り物を入れてギフトボックスにしても、お帽子好きな方へのギフトにも♪
HAT BOX(¥4,000+税〜)

たくさんの贈り物を詰め込めば、開けるのが楽しいギフトボックスに。

 

 

おすすめはアルファベットのウッドブロックをデザインしたこちらの柄。

イタリアROSSI から届いた新作ペーパーが早速HAT BOXになりました。

内側の黄色との合わせが鮮やか!子供部屋に置きたいかわいさです。

 

よく見ると、ブロックはこどもたちがたくさん遊んですり減ったよう。

古ぼけた様子や落ち着いたブルー地は大人も使いたくなる格好良さも備えています。

 

 


☆ギフトをさらに素敵に!
Christmas Paper Items(¥370+税〜)

大切な贈り物にはやっぱりメッセージカードを添えたいですね。

自分のことを思いながら書いてくれた言葉は嬉しいもの。

 

手紙って苦手…という方も、小さめのギフトタグなら安心です。

 

 

megropressのカードは全て活版印刷で刷られています。

内側のライナーはBOX&NEEDLE取り扱いのペーパーから目黒さんがセレクトされたもの。

ここでしか手に入らないオリジナルです。

 

 

他にもonline boutiqueには様々なアイテムを揃えています。

ぜひじっくりご覧になってギフト探しを楽しんでくださいね。

 

 

いよいよ寒さが本格的になってきたこの頃。

インフルエンザなどに気をつけて、みなさまで良い冬を過ごしましょうね。

 

今週もお読み頂きありがとうございました。

 

 

ishida

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode