【予告】12/22(木)〜Aoi Huber【Negozio Puntovirgola 】東京巡回展

 

みなさま、こんにちは。

 

本日は、来週から二子玉川店にて開催される展示のお知らせです。

 

先日まで京都で開催していた展示 Aoi Huber【Negozio Puntovirgola 】へ

足をお運びくださったみなさま、誠にありがとうございました。

トークイベント当日は特にたくさんのみなさまにお集り頂いたとのこと。

 

 

楽しそうな様子が京都スタッフayaさんによる写真とブログから伝わってきます!

 

 

 

東京のみなさま、大変お待たせ致しました!

下記日程にて東京への巡回展を開催致します。

 

 

《会期》

12月22日(木)〜2017年1月24日(火)

※ワークショップ開催期間中は展示を縮小致します。ご了承くださいませ。

 

《会場》

BOX&NEEDLE 二子玉川店 2階

(tel: 03-6411-7886)

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

Studio Puntovirgola(葵フーバー+吉村雄大)の設立から2年。
コラボレーション作品や新作ROROS社のブランケット、Swimmieのハンカチなどを展示販売します。
会場には葵さんが過去に手掛けた作品やイラストレーションの貴重な原画も展示。
その色彩豊かで柔らかなグラフィックデザインの世界をご覧ください。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

展示スペースの都合上、京都での展示作品の中から厳選したものをお持ちします。

 

普段なかなかお目にかかれない貴重な原画は、楽しみにしている方も多いはず。

今回はSwimmieさんから発売されているハンカチの原画をご覧頂けますよ。

 

 

(※以下ハンカチ3点の画像はSwimmieさんのページよりお借りしました。

リンク先はSwimmieさん商品ページです)

 

 

gatto

「あなたのネコのひげは何本?」という葵さんの質問が思い浮かびます。

 

 

camp

さまざまな風景が思い浮かぶ一枚。

 

 

pesce

個性豊かで愛嬌たっぷりのさかなたち。お気に入りはどの子でしょう?

 

 

ハンカチの画像だけでもわくわくするイラストばかり!

原画では葵さんの筆運びなど、より細部までご覧頂けるはず。期待が膨らみます。

この他にも数点の原画を展示予定です。楽しみにしていてくださいね。

 

 

物販では、上記のハンカチの他、

この季節に欲しくなるウールブランケットもご用意致します。

 

世界遺産の村 Roros でつくられるブランケット「Roros Tweed」は

ふっくらとした厚みがありながら 軽くて柔らか。

保管や持ち運びにも便利なオリジナルのバッグ型ケースに入っています。

 

本当にフワフワで柔らかいのに、毛玉が出来にくいんだそう。

上質なウールの肌触りをぜひ確かめてくださいね。

 

 

店頭にご用意したのは130×200㎝と100×130㎝の2サイズ。

柄によってサイズ展開が異なります。

 

 

こちらは100×130㎝のもの。京都でのイベントでも一番人気があったりんご柄です。

膝掛けに程よいサイズで、ソファ周りでの使用がおすすめ。

暖かみのある色合いと愛らしいモチーフは、冬のインテリアのポイントに◎

柄が見えるように置いておくだけで、お部屋のインテリア偏差値がぐっとあがりそう♪

 

 

130×200㎝は足先まですっぽりくるまれるサイズです。

大きめのソファーにかけても素敵ですね。

 

おすすめは、掛け布団の上にベッドスプレッドの様に広げる使い方。

布団の外側に毛布?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

保温効果が上がって、意外な程あったかいんですよ。

アオイさんデザインのブランケットで、見た目も暖かい楽しい空間になりそう!

クリスマスプレゼントにこんなに素敵なブランケットをもらったら、

冬中幸せな気持ちで過ごせそうですね。(私も欲しい…)

 

 

明日から二子玉川店ではワークショップ開催のため、先行展示を縮小しますが、

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

今なら全4種のバリエーションをすべてごらん頂けますよ。

 

 

 

本日もBOX&NEEDLE blog を最後までご覧くださりありがとうございます。

クリスマス前のウキウキ・そわそわ慌ただしい日々を、

どうぞ健やかにお過ごし下さい。

 

 

 

Ishida & Doi

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode