【online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。
クリスマスの日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
 
昨日はお店で会った子供たちのわくわくした表情がとってもかわいくて印象的でしたよ。

サンタさんを待ちながら眠ったクリスマスが懐かしい!
今頃もらったプレゼントであそんだりしているんだろうなぁと想像すると

自然と顔がほころんでしまいます。

 


さて、今週はtudi billoから新作ペーパーが届きました。

繊細でフェミニンなものから、はっとするような色づかいのエキゾチックなものまで

いつも私たちの目を楽しませてくれるtudi billo papers

online boutiqueにもさっそく掲載されていますのでぜひチェックしてみてくださいね。
 

ドイツでデザインされ、ネパールでつくられたペーパー
tudi billo papers(¥800+税)

キノコ好きの方は要チェックです!人気の柄に新色が登場しました。

実物に出会ってしまったらギョッとしそうな毒々しさも、モチーフとしてはかわいいから不思議です。

 

 

こちらはネコ好きの方必見!様々な動きが愛らしいデザインです。

他にベージュ×シルバーの組み合せも。

 

 

アフリカの民族衣装のような、エキゾチックなデザイン。

反対色の組み合せが鮮やかで斬新です。

 

 

がらりと変わってこちらはとってもフェミニン。

ゴールドの茎と花びらの淡いローズ色がとっても上品な印象です。

 

 

 


お年賀のお菓子を入れて贈っても素敵
POTTERY(¥3,000+税〜)

 

収納にも活躍するPOTTERYに、

新入荷のペーパーを使ったものがさっそく入荷しました。

 

着物や浴衣を思わせるこちらの柄は、実はtudi billo papersのもの。

お正月のご挨拶にも使いたくなるデザインです。

 

 

その他にもイタリア木版紙を使ったこちらは

しっかりとした紙質と上品な色、繊細な柄が高級感を演出しています。

 

シーンに合わせて選びたい豊富なラインナップ。

ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

 

 

今年のクリスマスももう終わりと思うとなんだか寂しい気持ちですが、また来年のおたのしみ。

いよいよ新年も間近ですね!

身の回りも心も、すっきりとした状態で新しい年を迎えたいものです。

一年という区切りがあるおかげで、良い意味でリセットされて

それにどこか救われている自分もいたりして。

「一年」というその区切りを作ってくれた人に、ありがとう!という気持ちです(笑)

 

 

どうぞみなさま、元気に年末年始を迎えられますように。

今週もお読み頂きありがとうございました。

 

 

ishida

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode