新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

お天気も良くおだやかな年の始まり、皆様いかがおすごしでしたでしょうか?

 

BOX&NEEDLE 二子玉川店は昨年末でOPEN から7周年を迎え、

8年目の営業を本日よりスタートしました。

 

長い年月をかさねてこれましたのも、ひとえに店舗やオンラインショップを訪れて下さる

箱と紙(と時々ニカワ)を愛する皆様のおかげです。

様々な場面でBOX&NEEDLE に関わって下さった全ての方に心より御礼申し上げます。

 

 

 

さて、冒頭の画像は年末の東京スタッフ忘年会の一コマ。

スタッフ宅でささやかな手巻き鮨パーティーを開催しました。

札幌出身のスタッフの実家からおくられた「イクラの醤油漬」がきっかけの企画、

大いに盛り上がり一年の労をねぎらうことが出来ました。

ともにお食事をする楽しさは他に替え難い魅力がありますよね。

今年はお店でもお料理やお食事を交えた催しを企画出来ればと思っています。

 

ちなみに上の鳩の模様のマグカップは、フーバー葵さんのデザインです。

現在二子玉川店で開催中の展示 Aoi Huber【Negozio Puntovirgola 】にて

ご購入も頂けますよ♪

 

 Aoi Huber【Negozio Puntovirgola 】

二子玉川店 2階にて開催中。

貴重な作品やシルクスクリーン画、様々なメーカーとコラボレーションで制作したプロダクトが

ご覧頂けます。(プロダクトと一部作品は購入可能)

京都店ではご覧頂けなかった「Swimmie」のハンカチ原画の展示もあります。

葵さんの制作の過程が想像出来るような原画や直筆作品の”息づかい”を、

ぜひ体感しにいらしてくださいね。

 

《会期》
〜2017年1月24日(火)
※ワークショップ開催期間中は展示を縮小致します。ご了承くださいませ。

 

 

 

BOX&NEEDLE blog をご覧くださりありがとうございます。

より魅力ある店舗で在れますよう、スタッフ一同で努めて参ります。

ひきつづき本年もBOX&NEEDLE をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

Doi

 

 


 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode