【オーダーメイドフェア】vol.33 「MY FIRST BOX」

みなさま、こんにちは。

年末年始の暖かさはどこへやら、東京は冬らしくピンと張り詰めた空気に包まれていて

なんだか気持ちがしゃきっとします。

 

 

さて、本日は開催中のオーダーメイドフェアのお知らせです。

 

 

 

今回は、赤ちゃんの"はじめて"を大切にしまう「MY FIRST BOX」

ご自身のお子様用にはもちろん、出産祝いの贈り物にも喜ばれるアイテムですよ。

 

通常店舗に入荷する数もあまり多くなく

入荷後はすぐに完売してしまうことが多いこちらのお箱は、この機会でのオーダーがおすすめです!

 

 

 

 

たっぷりと柄の魅力が楽しめる存在感のある箱は

パタパタとたたむように蓋を閉じる、たとう式。

蓋にはマグネットが入っているのでパチっと閉まります。

 

 

開けると、中はこんな風に。

蓋の内側には、写真などを入れられるフレーム付き。

とっておきの一枚を飾ってくださいね!

 

 

トレー付きの2段式で上段が約4cm、下段は約5cmの高さ。

お気に入りのお洋服や成長を記録したノート、ファーストシューズや乳歯入れなど…

様々な想い出の品をすっきりとしまうことができますよ♪

 

 

 

お子様が大きくなった時に見せたい、成長の記録としての大切な品々を入れて

あなただけの特別な宝箱が完成します。

愛情がたっぷり詰まっていますね!

 

 

 

選べる柄は24種類。子供らしくかわいい柄をたくさんご用意しました。

 

 

 

 

 

 

組み合わせる無地の色もバリエーション豊富な6色。

 

 

ぜひお気に入りの組み合わせを探してみてくださいね♪

 

 

 

 

■受注期間:1月15日(日)まで

■受注場所:二子玉川・京都 WORK&SHOP・ONLINE BOUTIQUE
■お届け・受け取り期間:2/7(火)から順次

 

■サイズ:320×230×95mm(外寸)
■価格:7,344円(内税)

>>オンラインショップ特設ページ

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode