【1/11 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。

 

寒波の影響で積雪の多い地域もあるようですが

みなさまのお住いの地域は大丈夫でしょうか?

外出の際はどうぞ十分にお気をつけくださいね。


 
さて、本日はonline boutique入荷情報のお届けです。
BOX&NEEDLEには珍しく、和紙を使ったアイテムが揃いました。
ぜひチェックしてみてくださいね♪
  


年賀状整理に大活躍!たっぷり150枚は入ります
LETTER BOX(¥1,600+税)

官製はがきがぴったり入るサイズのLETTER BOXは、年賀状整理に最適。

私も愛用者の一人です。

 

最近は書く枚数もかなり減ってきましたが(恥ずかしながら、たったの十数枚…)

収納場所が決まっているというだけで、あちこちと探す手間もなくとっても快適です。

昨年の分を見返して、今年の分を書くという一連の流れがスムーズになりました。

 

それにしても、年賀状ほど同時にいろいろな人から同じような形態の手紙をもらうことってないですよね。

限られた四角いスペースの中にはそれぞれの個性が溢れていて、眺めるだけでわくわくします!

そして書き添えられたメッセージも嬉しい。

今更ながら、良い文化だなぁと思うと同時にもっと手紙を書きたくなりました。

 

さっそく、近々誕生日を迎える友人へ、書いてみようかと思います♪

 


 
数量限定!和柄の小箱セット
pyxis card & long set

名刺サイズのpyxis cardと長方形のpyxis longがお揃い柄でセットになって登場。

小さいサイズだからこそ、余計に”お揃い”が可愛く感じられますね。

 

通常取り扱いの和紙は作家さんとのコラボレーションもののみで

いかにも日本的!なものは京都店でいくつかご用意している程度。

online boutiqueには初登場となります。

 

和紙を使って京都で箱にして…オールジャパンメイドの一品は

海外の方への贈り物にも喜んでいただけるのではないでしょうか?

 

こんなユニークないろは柄も!思わず話が弾みそうなデザインです。

 


 
テーブルウェアや小物制作におすすめ
Japanese Paper set(¥1,000+税)

小箱やポチ袋、箸袋など…様々な制作に華やかな和紙はいかがでしょうか?

バリエーション豊かな10種類の柄をセットにしました。

 

こんなふうにテーブルコーディネートに取り入れれば

ぐっと華やかでおしゃれになりますね。

 

 


online boutiqueでは熨斗掛けのラッピングも承っています。

内祝や引き出物など、大切な贈り物にBOX&NEEDLEのアイテムはいかがでしょうか?

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

それでは、今週も皆様が健やかに一週間を過ごされますように。

 

 

 

ishida

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode