【1/18 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。

 

週末の東京は清々しいほどの良いお天気。

気温が低いからこそ澄んだ空気が一層気持ち良く感じられ

冬の晴れ間は心地が良いなぁと感じました。

 

そんな中、二子玉川はワークショップ開催と

周辺百貨店のセールが重なり、お店はもちろん街全体が活気にあふれていましたよ!

 

 

さて、今週はonline boutiqueにセールペーパーをはじめとしたアイテムが入荷しました。
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

 


お裁縫時間を盛り上げる、特別な一箱
TOOL BOX(5,000円+税)

しばらく品薄になっていたTOOL BOXがたくさん入荷しました!

 

木製のものよりも軽いので持ち出しやすく

しなやかな紙製でテーブルを傷つける心配もないのが嬉しいお裁縫箱。

お子様のご使用も安心です。

おっくうになりがちなボタン付けも、お気に入りの箱を持ち出せばやる気が出そうですね!

 

こちらの鹿児島睦さんコラボレーションペーパー柄は

人気の柄なので気になった方はお早めのご購入がおすすめですよ♪

 



引き出しが使いやすいメイクボックス
COFFERS BOX(8,100円+税)

女性だからこそできる楽しみを存分に味わえるのがコフレボックス。

上段の浅めのトレー部分にはお気に入りのアクセサリーや小物を入れて

下段には香水やお化粧品のボトルを入れて…

 

写真の柄は、ハンガリーはブタペストに拠点を置き

ステーショナリーや革製品を扱っているショップ「Bomo Art(ボモアート)」のもの。

 

Bomo Artの紙は、イタリアの紙のように華やかできらびやかな印象ではなく

どこかダークな独特の雰囲気を纏っています。

全てボモアート工房専属デザイナーによる手描きで、繊細なタッチが魅力的です。

 



イタリアKartosのペーパーがお買い得に!
SALE PAPER(500円+税)

告知以降、お問い合わせも多数頂いているセールペーパーが

online boutiqueにも登場しました!

 

今回ご用意しているのはイタリア Kartos社のもの。

イタリア トスカーナに本拠地を置く、1955創業の紙の老舗です。

 

上品にきらめく金彩が特徴のデザインは美しく

やや薄手の紙質は箱作りにはもちろん、ラッピングにも最適です。

バリエーション豊かなラインナップをぜひお楽しみくださいませ。

 

 

今週もお読みいただきありがとうございました。

インフルエンザの流行も続いているようですので

どうぞみなさまお気をつけて、健やかに良い一週間を過ごされますように。

 

 

ishida

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode