【1/25 online boutique入荷情報】

みなさま、こんにちは。

 

これから2月だというのに、ここ数日の東京はぽかぽか陽気。

風に揺られる庭の木に、寒そうだなぁなんて思いながら

えいっと気合いを入れて出た外の暖かさと言ったら!

拍子抜けしたと同時に早めにやってきた春の気配に嬉しくなりました。


さて、2月ももうすぐそこ。
そろそろバレンタインの計画を立て始めている方もいらっしゃるかもしれませんね。
BOX&NEEDLEにはラッピングにも使える紙や箱がたくさん。
ぜひonline boutiqueを覗いてみてくださいね。

 
それでは、今週も新入荷アイテムのご紹介です。
   


コンパクトな引出しは男性への贈り物にもおすすめ
MT TAPE BOX

その名の通り、もともとはマスキングテープの収納用にお作りしているお箱ですが

どう使うかはその方次第!

写真のように文房具やケーブル類もすっきりと収まります。

 

男性なら大切な時計やカフス、ペンの収納などにいかがでしょうか?

 

当店の引き出し収納の中で最もコンパクトなサイズ(幅17.5cm×奥行き12.5cm×高さ17.0cm)で

お家の中のあらゆる場所で活躍してくれそうなのも嬉しいですね。

(※写真のドット柄は現在、在庫のご用意がございません。ご了承くださいませ。)

 



重ねても安心の丈夫さは収納や贈り物にも
POTTERY

たっぷりとした容量が嬉しいPOTTERYに

春らしい明るいお色や豪華な柄が揃いました。

 

カップとお菓子を詰め込んで、ピクニックにでも行きたくなりますね!

(ちょっと気が早いでしょうか…)

 

こわれものを優しく守ってくれるこちらの箱はお客様用の器をしまっておいたり

カメラレンズを収納したりというご自宅使いはもちろん

マグカップやティーセットを入れてお祝いごとのギフトボックスとしてもおすすめです。

 

特にゴールド使いが美しいこちらのデザインはとても煌びやか。

フランスでデザインされ、インドで作られたコットンペーパーを使用しています。

贈り物にさらに華を添えてくれそうですね。

 


 
Pick Up! バレンタインに活躍するペーパーアイテム
For Valentine's Day

昨日訪れたファッションビルには、もうチョコレート売り場が設置されていました!

BOX&NEEDLEのスタッフとしては、ついついチョコレートの「箱」が気になるところ。

 

いつも見かけるパッケージも、箱を変えたり

手軽にラッピングするだけで一気に特別感のあるものに変身します。

 

先日はPEN CASEがチョコレートのサイズにぴったり!と

お買い上げくださったお客様がいらっしゃいましたよ。

まさかサイズがぴったりとは!嬉しい発見を頂きました♪

 

ペンケースにぴったりと詰まったたくさんのチョコレート…

頂ける方が心底うらやましいです!

 

 

箱よりも気軽にアレンジできるラッピングもおすすめです。

せっかくなら、あまり見かけないようなカラフルなペーパー

 

 

質感にこだわったペーパーを使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ピシッと包まなくても大丈夫。クルッと巻いて透明の袋に入れるだけでも良いんです♪

ぜひこんな風にペーパーを活用してみてくださいね。

 

 

贈り物をどうしようかと悩みながら考えるのも楽しい時間。

BOX&NEEDLEのアイテムが大切な贈り物の手助けに、いくらかでもなれたら嬉しいです。

 

 

今週もご覧いただきありがとうございました。

みなさまどうぞ健やかに、良い一週間をお過ごしください。

 

 

ishida

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode