【オーダーメイドフェア vol.34】「Punctum A4 & B5」

みなさま、こんにちは。

 

全国的に冷え込みの厳しい一日となったようですね。

朝から降り続くみぞれに、身体の芯から冷やされる思いです。

 

こんな寒さが一段と厳しい日は、いっそう春が待ち遠しくなります。

春先の楽しみごとを思い浮かべれば、少しは寒さを忘れられるような…♪

 

 

さて、春といえば新入学の季節。

あれもこれもと準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

そんなみなさま必見のオーダーメイドフェアが本日よりスタートいたしました!

 

 

今月のオーダーアイテムは、お道具箱「Punctum (プンクトゥム)A4 / B5」

毎年大人気のアイテムです!

 

 

外側は5色から、内側は44柄からお好きな組み合わせでオーダーが可能。

自分だけのオリジナルの組み合せをぜひ、オーダーしてみませんか?

 

 

 

こちらは、男の子に人気の飛行機柄

ちょっとレトロな色合いは大人の方にもおすすめです!

色が全体にのっているので、汚れが目立ちにくいのもポイントです♪

 

 

かっこいいイメージだと、こちらもおすすめ。

新入荷のカバリーニ社のペーパーはドイツにまつわる書籍・広告などをコラージュしたもの。

カラフルで楽しく、どこかクラシカルな印象は、大人の男性にもぴったりです。

 

 

こちらの新作ペーパーもぜひチェックして頂きたいもののひとつ。

なんと、バングラデシュから届いたペーパーです!

キツネや鳥、うさぎなどの動物たちが描かれたパターン柄は、愛らしさ満点。

 

 

もちろん、女の子に人気のお花柄もご用意しましたよ。

結構大人っぽい花柄だなぁ、なんて私は思うのですが

お子様に「どれが好き?」と尋ねると、選ばれる率高し!なのです。

 

 

 

外側の色はこちらの5色。

同じ柄でもどの色と組み合わせるかで印象がガラリと変わり、個性が出ます。

 

大人の方なら、いくつか色違いを組み合わせて、重ね置きを楽しみたいところですね♪


 

 

 

新しく始まる学校生活は

楽しみも多いけれど、不安や緊張も大きいはず。

お気に入りのお道具箱がそんな時の心強い味方になってくれますように。

 

 

誰もが一度は使ったことのある、お道具箱。

もしかしたら、自分で初めて所有した”箱”はお道具箱だったのかもしれません。

学校で思いっきり使っていたはずなのに、いまでもしっかり残っていて

机の引出しの中で活躍していたりします…。

 

BOX&NEEDLEのお道具箱「Punctum」も

一つひとつ職人の手で作られた丈夫なつくり。

学校生活だけと言わず、末永く生活の中でご愛用頂けると嬉しいです。

 

 

期間中は、二子玉川店/京都店/オンラインショップにてご注文を受付け中。
新学期に間に合うようにお届けいたします。

 

みなさまからのご注文を心よりお待ちしております!

 

 

 

【B5】
価 格:3,024円(内税)
サイズ:W200×H55×D275mm(外寸)

 

【A4】
価 格:3,456円(内税)
サイズ:W240×H55×D340mm(外寸)

 

【受注期間】
2017/2/9(木)〜 2/26(日)

 

【お届け期間】
3/13(月)より順次
※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

 

 

 

ishida


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode