【2/8 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。

 

バレンタイン前の週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

二子玉川店には本日もたくさんのお客様がお越し下さいましたよ。

バレンタインギフトを入れるためのお箱をお探しの方もちらほら♪

素敵なギフトの内容を伺って、しあわせのお裾分けをもらったような気分です!

 

 

さて、今週はonline boutiqueに引出し収納Presidentが多数入荷致しました。
PRICE OFFコーナーにも何点か新入荷がございますので
気に入ったものがあればお得にお買い求め頂けるチャンスです♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

お料理のレシピや趣味の小物の収納にも
President 3 & 5(8,000円+税)

こちらはアメリカ カヴァリーニ社の紙を使用したもの。

ジャムのレシピが描かれたカラフルで楽しいデザインです。

様々な絵がコラージュのように描かれ、見るたびに新たな発見がありそう。

 

そんなデザインに合わせて、お料理のレシピ整理に使うのはいかがでしょうか?

主菜、副菜、デザート…など3段の引出しに分ければ、探す際もスムーズですよ。

 

 

 

続いてご紹介するのは、

少しのダメージもチャームポイントだと思ってくれるみなさまへ送る、remidaのアイテムたち。

remidaって何?と思った方は、ぜひこちらのブログもご覧になってみてください♪


PRICE OFF SALE

President 5 -Paradiset White-(12,000円→9,600円+税)

スウェーデンのインテリアブランド Svenskt Tenn の壁紙「Paradiset White」を使用しました。

まさに楽園のような風景が一面に広がっています。

たわわに実る果実の香りに誘われて、色鮮やかな鳥たちが楽しそうにたわむれる様子は優雅そのもの。

池には鯉がすいすいと軽快な泳ぎをみせ、自由な空気に満ちあふれています。


※ひとつの角につぶれがあります。

下部のためとても目立ちにくい部分ですが、該当ページにて詳細をご確認くださいませ。

 

 

President 5 -Krysantemer-(12,000円→10,800円+税)

こちらは同じくSvenskt Tenn の壁紙で「chrysanthemums」という菊がデザインされたもの。

「chrysanthemums」とは、なんとギリシャ語で「金の花」という意味なのだそう。

まさに金のように大胆な美しさを感じるデザインですね。

インテリアがぐっと明るくなりそうな華やかさが印象的です。

 

※手間の角に僅かなダメージ等がございます。該当ページにて詳細をご確認くださいませ。

 

 

President 5 -Brea Rabbit / Aqua(12,000円→9,600円+税)

今もなお、世界中で愛されているWilliam Morrisの壁紙を使用しています。

「Brea(ブレア)」とは「Brother」の南部なまり。

モリスが幼い子供たちに読み聞かせていた「リーマスじいや」の物語に出てくる

賢い兄弟ウサギがモチーフになっています。

優しいブルーが上品で爽やかな印象です。

 

※奥の角に僅かなダメージ等がございます。該当ページにて詳細をご確認くださいませ。

 

 

 

PRICE OFF SALEコーナーにはご紹介しきれていないアイテムもたくさん。

ぜひじっくりご覧になって、お気に入りを探してみてくださいね。

 

今週もお読み頂きありがとうございました。

みなさまのバレンタインの贈り物が、喜んで受け取って頂けますように!

それでは、良い一週間をお過ごし下さい。

 

 

 

ishida


 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode