【告知】BOX&NEEDLE新柄の限定販売と本田このみ展「flor」

みなさま、こんにちは。

本日は今週末より二子玉川店にて開催される展示のご案内です。

 

 

京都工房のスタッフで、木版作家としても活躍している本田このみさん。

これまで数多くのオリジナルペーパーを手がけてきたことはみなさんもご存知の通りです。

 

 

涼やかにたなびくGreen Curtain

 

 

表情豊かでたのしいAPPLEなど…どれも根強いファンを持っています。

 

 

 

この度、そんな本田さんとの新作コラボレーションペーパーが完成しました!

 

なんと、春が待ち遠しくなるお花柄3種類を同時発売!

ミモザ、チューリップ、ラナンキュラス…

名前を聞いただけで、春の穏やかな風が吹いてきそうなラインナップです♪

 

 

(一足お先に、少しだけご紹介を…。どれもたまらなく魅力的です!)

 

 

 

さらに、今回は各柄4色ずつと豊富なカラーバリエーションをご用意しました。

本田さんの色彩センスが存分に発揮され、それぞれがとても個性豊かに仕上がっています。

 

 

しかし、4色のうち3色はなんと数量限定販売!

みなさまからの投票をもとに、選ばれた各柄1色のみが継続販売となります。

(投票の詳細については、また改めてお知らせいたしますね。)

 

 

そんな新作のお披露目ともなる展示が

いよいよ、今週末より二子玉川店にてスタートいたします。

 

会場では新作ペーパーを使った商品の販売はもちろん、原画の展示もございます。

数量限定のアイテムたちは、レアものになること必至!

ぜひ手に入れてくださいね。

 

 

また、本田さんのスペシャルワークショップが開催される、18日(土)19日(日)の2日間は

本田さんご本人が会場にいらっしゃいますよ。

普段は京都を中心に忙しく活動されている本田さん。

なかなかお目にかかれないので、ぜひこの機会に色々とお話を伺ってみて下さい♪
 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

新柄の限定販売と展示

《本田このみ展「flor」》
会期:2/18(土)~3/13(月) 最終日は17時まで
場所:二子玉川 2階アトリエスペース

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

二子玉川での開催後は、もちろん京都へも巡回いたします。

関西エリアのみなさまは、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

 

 

 

本格的な寒さが続き、春が待ち遠しいこの頃。

ぜひ、本田このみ展「flor」で一足先に春を感じてみてください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ishida

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode