【online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。

 

facebook等ではすでにご紹介しているバングラデシュのペーパーが

ついにonline boutiqueにも登場しました!
店頭では初回入荷分がすでに完売してしまった色も出始めていますので
気になる方はぜひお早めにチェックしてくださいね♪

 

 

ジュート(麻)でできたバングラデシュのエコペーパー
Bangladeshi Paper


今回入荷したのは、全部で6色。

地色のあるタイプと、それが反転したような白地のタイプで

ブルー系、ピンク系、グリーン系の3色展開です。

 

 

原料となっているのは麻(ジュート)で、麻製品をつくる工場から出た余剰繊維を再利用しています。

ジュートそのものも100日内外で収穫でき繰り返しの栽培が可能なため

その点からも環境に優しいエコペーパーと言えます。


キツネ・うさぎ・鳥が繊細に愛らしく描かれたデザインは、ベンガル地方の新年を祝う伝統的なデザイン。

どこを切り取っても可愛らしいモチーフが並ぶ、箱作りにも使いやすい一枚です。

 

 

 


男性のみなさま、ホワイトデーの準備にいかがでしょうか?
chocolat box cinq & six

バレンタイン前にもご好評頂いた、chocolat boxにロングタイプが入荷しました。

 

男性のみなさま、ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか?

チョコレートなどのお菓子を入れるのはもちろん、

ネックレスなどのアクセサリーを入れるのにもちょうど良い長さですよ♪

 

箱好きの女性は多いので、中身はもちろん入れる箱やラッピングにこだわるのはおすすめです!

 

 


online boutique 限定セットが特別価格で登場しました
chocolat box set

こちらは同じくchocolat boxですが、コレクター心をくすぐるスペシャルな箱入りセット!

パズルのようにぴたりとはまるその様は美しく、ギフトボックスとしては使わずに

ついつい手元に置いておきたくなってしまいそう。

 

お誕生日やイベントごとの際に、お菓子を詰めて重ねて飾れば

賑やかで楽しいデコレーションにもなりそうです。

 

通常価格よりも10%オフのお得なプライスでご用意しています。

どうぞお見逃しなく!

 

 

それでは今週もみなさまにとって良い一週間となりますように。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ishida

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode