【残り5日!】オーダーメイドフェア vol.34「Punctum A4 & B5」

みなさま、こんばんは。

風が強かったり、寒暖差が激しかったり

なんだか忙しいお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はそろそろ花粉を感知しはじめたような気がしており

毎年やってくるこの季節の悩みごとに内心穏やかではありません…(苦笑)

 

 

さて、2月も残り一週間を切り4月から始まる新生活がだんだんと具体的になってくる頃ですね。

そんな中ご好評頂いているお道具箱「Punctum」のオーダーメイドフェア

受注締めきりまであと5日となりました!

 

みなさますでにご注文されましたでしょうか?

 

 

 

オーダーメイドフェアは、毎回対象のアイテムを替えての開催ですので

Punctumが登場するのは一年に一回のみ。

 

この機会を逃すと、あと一年、オーダーのチャンスはありませんよ〜!

 

 

職人が一点ずつ制作する丈夫なお道具箱は

入学や進学を控えたお子様だけでなく、大人の方にもおすすめのアイテムです。

乱雑になりがちな書類はもちろん、お裁縫道具やレターセット・カード類の収納などに最適。

重ねて置けるのがうれしい優秀なお箱です。

 

 

 

スタッフ所有率もとても高く、中でも5つも持っている(!)doiさんが

こちらのブログ記事ですてきなご自宅での活用方法を紹介していますので

ぜひご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

「好きな柄を思いっきり楽しみたいけれど、そうもいかない…」

そんな大人のインテリア事情も、Punctumが解決してくれます!

 

外は無地でシンプルに。

 

 

中は柄を思う存分!

 

まるで自分だけの密かな楽しみのよう。開けるたびにニヤニヤしてしまいそうです。

 

 

 

でも、オーダーする上で一番の悩みの種は

数ある柄(なんと44柄!)の中からこれぞ!というものを選ばなければならないこと。

「なかなか絞りきれず、まだオーダーできていない…」なんて方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方におすすめしたい柄のひとつが、アメリカ Cavallini社のフクロウ柄

 

 

なぜかというと…

実はこちらの柄、廃版になってしまうそうなんです!

ちょうど今日入って来たニュースで、まさかの知らせに私たちスタッフもびっくり。

当店では人気柄のひとつなのでショックも大きいのです…

 

 

そんなこともあり、今後いくつフクロウ柄の箱に出会うことができるのか?

残念ながら、「いつまでも」というわけにはいかなくなってしまいました。

フクロウ好きの方は特に、この機会に手に入れてはいかがでしょうか?

 

 

店頭でのオーダー受付けは2/26(日)まで、

ONLINE BOUTIQUEでは2/27(月)9:00までとなります。

 

残り数日、じっくりお悩みの上ぜひお気に入りをオーダーしてみてくださいね。

みなさまからのご注文を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

【受注期間】
2017/2/9(木)〜 2/26(日)

(※ONLINE BOUTIQUEでは2/27(月)9:00まで)

 

【B5】
価 格:3,024円(内税)
サイズ:W200×H55×D275mm(外寸)
 
【A4】
価 格:3,456円(内税)
サイズ:W240×H55×D340mm(外寸)
 
【お届け期間】
3/13(月)より順次
※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

ishida

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode