【3/9 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。

 

なかなか暖かくなりきらないお天気に、一層春が待ち遠しいこの頃です。

来週にかけて卒業式の学校も多いようですね。

新生活に向けた準備でお忙しくなさっている方もいらっしゃるでしょうか?

 

楽しみでもあり、少し不安でもある新生活に
ひとつでもお気に入りのものがあると気持ちが変わってきそう。
ぜひonline boutiqueでそんなアイテムを見つけてみてくださいね。

 

 

本田このみさんコラボレーションペーパーの投票は引き続きこちらで受付中です。

商品化した色にご投票くださった方から抽選でLETTER BOXをプレゼント致します!

ぜひご参加くださいませ。

 

 

 

春らしさ満点のHAT BOXが入荷しました

HAT BOX (¥3,500+税〜)

お部屋がぱっと華やぐHAT BOXが入荷しました。

 

写真のミモザ(イエロー)のLサイズは入荷直後に完売してしまったのですが

Mサイズのラナンキュラス(ピンク)やSサイズのミモザ(ピンク)はまだお求めいただけますよ。

 

HAT BOXと言うからには、お帽子専用かと思いがちですがそんなことはなく、

ストールやブランケットなど季節の布ものの他、スリッパの収納にもおすすめです。

お客様用のスリッパを入れて玄関に置けば目を惹く見せる収納に。

 

 

丸型の箱は、置き場所に困りそう…という方は、こんな方法はいかがでしょうか?

付属の紐の長い部分をフタの上に乗せ、輪になった部分を引けば

写真のようにフックに引っ掛けることができるんです。

紐が押さえになっているのでフタが落ちることもなく安心です。

奥行きのある棚がなければ置くのが難しそうに思える丸型の箱も

これなら置き方のバリエーションが広がりますね。

 

 


フィンランドの壁紙を気軽に取り入れて
PANEL BOX M -Finland-(¥2,000+税)
 

入荷をお待ちだった方も多いのではないでしょうか?

久しぶりにフィンランドの壁紙を使ったパネルボックスが揃いました。

 

どこかレトロで素朴さを感じるデザインとプリントは味があり

爽やかな色使いはナチュラルなインテリアにぴったりです。

 



鮮やかなスウェーデンの壁紙はお部屋のアクセントに
PANEL BOX S -Svenskt Tenn-(¥1,500+税)

同じ北欧なのに、スウェーデンとフィンランドではここまで違うのか!と思わせるほど

デザインが異なると思いませんか?

国が違うので当然と言えば当然なのですが…

「北欧デザイン」と一括りに呼ばれがちな中にもそれぞれの個性があるのだな、と実感します。

 

柔らかな色使いが特徴でもあるフィンランドの壁紙と比べ

こちらスウェーデンはとても鮮やか!

毒々しさも感じる色彩と大胆なデザインは白い壁にも映え

インテリアにアクセントを加えてくれますよ。

 

入荷直後から販売が相次いでいるので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

 

今週前半は荒れたお天気になる地域もあるようです。

みなさまどうぞお気をつけて、よい一週間をお過ごし下さい。

 

 

ishida

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode