4/12 online boutique 入荷情報

みなさま、こんにちは。

 

東京の桜はだんだんと葉が増え、足下を埋める花びらがとても綺麗です。

みなさまの地域はいかがでしょうか?

 

さて、今週はonline boutiqueにバリエーション豊かなアイテムが入荷しました。
新生活に取り入れたいものがたくさん。
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 


magnet wide(¥700+税)

もうみなさまにはおなじみでしょうか?

マグネットでくっつけて使える薄型のお箱、magnet wideは

職場のロッカーやご自宅の玄関ドア、冷蔵庫など様々な場所で活躍します。

 

目に留まるところに置いておきたいメモやハガキ類などもこれがあればすっきり。

官製ハガキが横向きに入る幅でお作りしています。

 

お気に入りの柄を選べばその場がぱっと華やぐのも嬉しいポイント。

写真の鮮やかなブルーの柄はネパールの紙。

ろうけつ染めで染め抜かれた少しいびつなスクエア模様が味わいのある一点です。

 

 


RING NOTE(¥1,100+税)


新学期におすすめしたいのが、こちらのリングノート。

表紙の柄とカラフルなゴムバンドの色合わせもたのしい一冊です。

 

こちらのノートはサイズが182×128mmとコンパクトなタイプなので

バッグに入れておいて仕事のアイディアを書き込んだり

学校での連絡事項を書き留めたり、さっと取り出せる一冊として使い勝手が良いですよ。

 

いまでも新しいノートを使い始める時は

新学期に心機一転、やる気をみなぎらせて新品のノートを使っていた学生のころの気持ちを思い出します!

みなぎらせたやる気が続くのはほんの数日なんですけどね…

 

 


Punctum B5&A4(¥2,800〜3,200+税)

引き続き店頭でもご要望の多いPunctumが数点再入荷いたしました。

 

先日お買い求めくださったお客様は

郵便物の保管用にとこちらのお箱を選んでくださいましたよ。

フタを閉めてすっきりと見せるのももちろん良いですが

開けた状態でトレーのように使うのも良いですね。

 

普段は赤と組み合わせられることが多い木馬柄も

写真のように茶と合わせることで甘くなりすぎず、大人の方におすすめしたい一点です。

 



OPENER 2(¥3,800+税)

こちらは久しぶりの入荷!

収納に活躍するOPENER 2が届きました。

 

一度に入荷する数が多くないアイテムなのですぐに完売してしまう可能性大!

ぜひお早めにご覧になってみてください。

 

CDや文庫本の収納はもちろん、あかちゃんのオムツや

キッチン周りでパスタやコーヒーなどを入れて使っても。

新居での収納や、出産祝いの贈り物にもぴったりです。

 

鹿児島睦さんのKUKINTA Brown柄も待望の入荷です。

どちらも一点ずつとなりますのでお買い逃しのないようお気をつけください。

 

 

 

この週末は、浅草で開催された紙博に出店しました。

会場はたくさんのお客様で大賑わいだったそう!

紙もの好きのエネルギーはすごい!と思いました。

ブースへお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

 

それではみなさま、今週も良い一週間を。

お読み頂きありがとうございました。

 

 

ishida

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode