【オーダーメイドフェア vol.36】「TRASH BOX」

みなさま、こんにちは。

 

東京はすっかり夏のような日差しを感じる日が増えてきました。

それでも夜はひんやり気温が下がることもしばしば。

寒暖差に体調を崩されませんよう、くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

さて、毎月ご好評頂いているオーダーメイドフェア。
今月は省スペースで邪魔にならない長方形タイプのトラッシュボックスです!


        
インテリアに映えるヨーロッパの壁紙はもちろん、新作のオリジナルペーパーも選択可能です♪

通常の入荷数があまり多くないアイテムなので、お気に入りを手に入れるにはこの機会でのご注文がおすすめです!
全39柄×無地8色の豊富なラインナップの中から
ご自宅のインテリアにぴったりの組み合わせを探してみてくださいね。

 

 

 

 

お部屋の中でもなるべく隠しておきたい、と思ってしまいがちなゴミ箱。

そんなゴミ箱もBOX&NEEDLEの手にかかれば一気にインテリアの主役級アイテムに!

PANEL BOXなどと合わせてインテリアコーディネートも楽しめますよ♪

 

 

でも、見た目だけじゃないのがこのTRASH BOX。

通常の箱のように、ミとフタがあります。

 

 

フタは、差し色としてのデザイン面での役割だけでなく、

内袋の折り返しを隠すという実用的な役割も担っているんです!

 

こうして取り付けたビニール袋が…

 

この通りすっきり。

これなら箱の中を汚す心配も、インテリアの雰囲気を壊す心配もありません。

 

 

さらにフェア受注特典として、防水性の「ラスティングペーパー」の蓋をご用意しました。

汚れても拭きとることができるので、水ぬれやよごれが気になる方の強い味方になってくれますよ。

 

上段(1〜4)が防水ではない通常タイプ

下段(5〜8)が防水性のラスティングペーパーです。

 

どちらも黄、ピンク、グレー、茶の4色でのご用意ですが

ラスティングペーパーのほうが素材の特性上、やや光沢のある仕上がりです。

お使いになる場所に合わせてお選びくださいね。

 

 

柄は、先日発売になったばかりの「Pansy」も選択可能。

濃い色でも地色の白とのバランスで重くなりすぎないデザインです。


 

他にも紙博でも人気だった、ラナンキュラスの青など

オリジナルペーパーからは22柄をご用意しました。

 

 

イギリスのWilliam Morrisのほか、フィンランドやスウェーデンの壁紙からは14種類がラインナップ。

 

 

お子様のお部屋に置きたいSvenskt Tennのゾウ柄もご用意しましたよ。

 

 

ヒバリが描かれたFinlandの壁紙は陶芸家Birger Kaipiainenのデザイン。

 

Birger Kaipiainenは、アラビアのパラティッシをデザインしたデザイナー。

テーブルウェアとのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

(画像出典:http://item.rakuten.co.jp/favoritestyle/00001722/)

 

 

 

新しいインテリアアイテムを迎える時、あれこれと悩み考えを巡らせるのも楽しい時間です。

ぜひご自分だけのお気に入りの一点を見つけてみてくださいね。

 

他にはないTRASH BOXはご自宅用としてだけでなく、新生活やご結婚祝いにも喜ばれるはず。

ぜひこの機会をご利用くださいませ。


     

 

【サイズ】

W250×H310×D140mm(外寸)

 

【価 格】
Normal 4,860円(内税)
壁 紙 5,400円(内税)

 
【受注期間】

4/30(日)まで

 

【お届け】

5/23(火)より順次


※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください

 

 

 

 

ishida

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode