BN兄弟

つよい陽射しがときおり姿をみせる

初夏となりました。

 

制服がある学生さんたちは、早めの夏服を着てみたり、ちょっと間違えて風邪をひいてしまったり

そんなことも楽しい五月です。

 

本日の二子玉川は五月晴れ!

気持ちのいい風も吹いています。

 

ということで、風の便りで

先日お店にやってきた新キャラクターを紹介します。

 

 

ドン!

 

 

 

 

BOX CASEの上にいるのは、、

 

 

 

「BN兄弟」です。

 

 

 

 

4月に行われたレトロ印刷さんとのコラボワークショップ。

シルクスクリーン版を一枚、印刷して頂きました。

 

なにを書こうか悩んだ末、

紙を巻いている人を一人書いたのですが、うーん!となんだか寂しく思って、

もう一人となりに来てもらいました。

 

Tシャツの文字通りB君とN君です。

BN兄弟ということにしました。

 

 

 

シルクスクリーンを手軽に刷ることが出来るレトロ印刷さんのSURIMAKKAを使い、

BOX CASE A5に兄弟を旅出させました。

 

箱に、紙に、シルクで刷る感覚はなんだかとても贅沢でした。

 

和紙に刷られているオリジナルペーパーたちも、一色一色刷られているとおもうと

特別な一枚であり一箱だと実感しました。

 

 

 

 

 

さて、五月の風は次に何を運んでくるだろう?

 

BN兄弟、

見かけた際はなかよくして下さい。

 

 

 

Haruko


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode