【結果発表】新作ペーパーの色が決定しました!

2月から実施していた、新作ペーパーの人気投票。

たくさんのみなさまにご参加頂き、本当にありがとうございました。

 

 

そしてついに…みなさまからの投票をもとに商品化する色が決定いたしました!!

 

 

 

「全色残してほしい!」という嬉しいご意見も頂く中、選ばれた4色はこちらです!

.

.

.

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザと言えば、やはりこの色!

圧倒的な人気を獲得したイエロー、納得の決定です♪

 

 

 

 

 

チューリップは、作者である本田このみさんのお気に入りでもある

ピンクがお客様投票でも1位に!

 

 

 

 

 

ラナンキュラスには、「全色残して!」というお声が一番多く寄せられました。

混戦の中、後半に得票を伸ばしたブルーが僅差で商品化の座を獲得!

 

 

 

 

 

 

パンジーは、店頭でも紙が早々に完売してしまった

ピンクが、春らしさ溢れるカラーリングで票を集めました!

 

 

 

 

みなさまのお気に入りは入っていましたでしょうか?

 

 

 

 

 

また、投票と一緒にご協力頂いたアンケートでも貴重なご意見をたくさん頂きました。

 

「どんな箱が欲しいですか?」という質問には

PANEL BOXやHAT BOX 、TISSUE BOXなどインテリアアイテムにもなる箱を希望するご意見が多数寄せられた他、

新しい箱の具体的なアイディアも様々に寄せられました。

みなさまのアイディアや発想の豊かさには脱帽です!

今後の商品展開の参考にさせて頂きます。

 

 

「コラボレーションしてほしいアーティストや作家は?」という質問には

この方と一緒に紙を作ったら、どんなに素敵だろう!と思うような方々の名前がずらり。

中にはスタッフが存じ上げない海外のアーティストの名前を挙げてくださった方も。

みなさまが広くアンテナを張っていらっしゃることを実感しました。

喜んで頂けるようなコラボレーションを少しずつでも実現していきたいと思います。

 

 

また、忘れてはならないのが、同時に開催していたプレゼント企画!

当選者の方々には数日中にご連絡を差し上げますのでどうぞお楽しみに。

 

 

 

最後になりましたが、改めてこの度の投票企画へご参加頂き誠にありがとうございました。

初の試みでしたが、いつもご利用下さっている多くのみなさまをはじめ

まだ利用したことはないけれど利用してみたい、ワークショップにも参加してみたい

という方々にもご参加頂き、たくさんの方々の厚いご支持があることを実感いたしました。

 

これからも魅力的な商品、店舗づくりに努めて参りますので

引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

BOX&NEEDLE

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode