【6/28 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんにちは。

週末はいかがお過ごしですか?

本格的にスタートしたセールへお出かけの方も多いかもしれませんね。

 

さて、今日から7月。2017年も後半がスタートです!

今年前半はあんなことがあったなぁ、と少し振り返りながら

これからやってくる日々に向けて心と体を万全に整えたいものです。

 

さて、今週はパネルボックスを中心に様々なアイテムが入荷しました。

ジメジメとしたこの時期だからこそ、お部屋が華やぐアイテムを揃えたいところ。

ぜひじっくりとご覧になってみてくださいね。

>>online boutique

 

 

人と差がつくデザインをお探しならこちら

PANEL BOX S -Finland-(¥1,500+税)

独特の世界観が広がるFinlandの壁紙を使ったPANEL BOXは

少し個性的なデザインをお探しの方におすすめです。

 

60年代を思わせる色使いでレトロな印象のお花柄(写真右)や

どこかダークで不気味な印象もはらんでいる独特なタッチのひばり柄(写真左)など…

一言では表せない魅力がつまっています。

 

 

「Neidon ruusu」(乙女のバラ)という名を持つこちらは

すでに壁紙が廃版になってしまっているので気になる方はお早めに!

次回入荷の有無も未確定となっています。

 

 

 

サイズ違いで豊富に揃ったモリスシリーズ

様々な組み合わせをたのしんで

PANEL BOX S -William Morris-(¥1,500+税)

約17.5cm×17.5cmの中に広がるモリスの世界。

お手洗いや玄関など、ちょっとしたスペースにも飾りやすいサイズです。

 

写真左のArbutusは「イチゴノキ」と呼ばれる植物がデザインされています。

深緑の葉が茂る中に赤色の実がアクセントになっています。

 

 

PANEL BOX M -William Morris-(¥2,000+税)

Mサイズは約26.5cm×26.5cm。

リビングなど広々とした壁に飾りたい大きさです。

写真のようにSサイズと合わせて飾るのもおすすめ。

サイズ違いは高さを互い違いにして動きを出して飾ってあげるとバランスが取りやすいですよ。

 

 

 

新作「arco」がパネルボックスになりました

PANEL BOX "arco"(¥1,500〜2,000+税)

まるで葵・フーバーさんの作品を飾っているようにたのしめるパネルボックス。

写真の通り、青緑色は茶色とも相性が良いので

お気に入りのポストカードを飾った茶色系の額縁などど並べるとさらに素敵になりそうです。

 

 

 

久しぶりの入荷は夏らしいデザインが揃いました

WALLET -Svenskt Tenn-(¥14,000+税)

入荷を心待ちにしてくださっている方も多いであろう、Svenskt Tennのアイテム。

今回は久しぶりにお財布が入荷しました!

 

鮮やかなカラーリングにブランドらしさが現れているこちらのテキスタイル。

なんとタイトルは「Nippon」!!

ファンタジーの日本に咲く、大きな花をイメージしたそうです。

 

Josef Frank氏が世界中の国や地域をイメージしデザインしたこのシリーズは

他にはBrazilなどがあります。

 

「Brazil」(※こちらは現在、在庫切れとなっています。)

 

それだけを見ると非常に鮮やかな印象の「Nippon」も

「Brazil」を比べると少し彩度が低く、その点は私たちが持つ国へのイメージと共通しているような。

とはいえ、日本をイメージしてここまで大胆なデザインになるとは!

Josef Frank氏の頭の中を覗いてみたい気分です。

JapanではなくNipponと言うあたり、日本に強い興味を持っていた方だったのかもしれませんね。

 

 

 

 

さて、今週もご覧いただきありがとうございました。

カラッとした晴天が待ち遠しいこの頃ですが

7月もみなさまにとって良いひと月となりますように。

 

それではまた来週、お届け致します。

 

 

 

ishida

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode