【7/5 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんにちは。

 

7月に入り一層暑さが増している東京よりお届けいたします。

今週は注目の新作KITが入荷しました!

お子様との工作や、貼り箱の基本構造を学ぶのに最適なKITです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

長方形の小箱が作れる制作KIT

pyxis long KIT -Seal Type-(¥600+税)

 

箱作りに興味はある!

でもニカワはちょっとハードルが高くて…、そんな方におすすめなのがこちらの新作KITです!

 

今までのKITと何が違かと言うと…

 

なんと、シールタイプなんです!!

ぺりっとめくると、シール面が現れます。

台紙からはがすだけですぐに貼れるから、ニカワいらず!

 

 

シールタイプという以外は、通常の貼り箱と工程は同じ。

箱を組み立てて…

 

 

箱をシール面に乗せて、貼り合わせます

 

 

切り込みを入れて周りを折り込めば…

 

 

あっという間に完成!

コンパクトなペンケースとして、かぎ針などの収納として便利なサイズです。

 

 

大人ならものの10分ほどでできてしまいますよ♪

ニカワを溶かして、濃さを調整する工程も

もちろん片付けの工程も必要ないので、とっても気軽☆

 

説明書もセットになっているので安心です。

 

 

箱ってどうやって作るんだろう?作ってみたい!と思っている方は

ぜひこちらの手軽なシールキットから始めてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、ニカワを使うことのメリットもたくさんあるので

ぜひその後はニカワを使って本格的な貼り箱にも挑戦してみてくださいね♪

 

 

シールKITはもう一種類、正方形の小箱が作れるタイプも同時入荷しています

pyxis square KIT -Seal Type-(¥600+税)

 

 

用途やお好みに合わせて選んでみてくださいね。

こちらはアクセサリーや細かい文房具の整理にぴったりです。

 

 

 

さて、続いてご紹介するのは、待望の再入荷をしたこちらのお箱

MY FIRST BOX(¥6,800+税)

 

愛嬌たっぷりのピノキオ柄と

カラフルな楽しさとクラシカルな雰囲気を併せ持った気球柄は

どちらもイタリアROSSI社のペーパーです。

他にも女の子向けの柄も在庫が揃いましたよ。

 

お子様の思い出の品を大切に保管するために作られたこちらのお箱は

ご自身用にはもちろんのこと、出産祝いの贈り物としても人気の高いアイテム。

 

 

友人の小さなこどもたちに会うと

この子たちにはどんな未来が待っているんだろう?

どんな大人に成長するんだろう!?と

責任がないからこその勝手な想像と期待を膨らませている私ですが

箱の中身もそれぞれに、個性豊かになること間違いなしですね!

 

いつか成長したお子様に、たくさんの思い出話と一緒に手渡してくださいね。

 

 

 

PANEL BOX M -Svenskt Tenn-(¥2,000+税)

 

ここ最近、夏の模様替えにと店頭でも大人気のパネルボックス。

特にSvenskt Tennはその色使いが夏にぴったり!

 

伸びやかに、大胆に描かれた植物や生き物たちが

うだるような暑さの日本の夏に、涼感と開放感を添えてくれますよ。

 

Sサイズも合わせれば、様々なコーディネートがお楽しみいただけます。

 

 

 

 

自然の脅威を感じずにはいられない日々

ご覧くださっているみなさまが今日もお元気でいらっしゃいますように。

今週もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

ishida

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode