【7/12 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんにちは。

三連休はいかがお過ごしでしょうか?

今週、当店にはオリジナルペーパーに新色が仲間入りしました。

「APPLE」の新色「GREEN APPLE」です!
爽やかな色合いはこの季節にぴったり。
さっそく様々なアイテムになって入荷しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪



制作に、インテリアに、撮影に…楽しみ方はさまざま
ORIGINAL PAPER -GREEN APPLE-


もともと、リズミカルなりんごたちが楽しいこちらのデザイン。

青みのあるピンク色のベースに緑と黄色、そして藍色がのり

色の楽しさもプラスされました。

おなじみのこちらのAPPLEと比べてみると、

真面目な長女(APLLE)と奔放な次女(GREEN APPLE)の姉妹に見えてきました…!!

箱にすれば切り取る場所で印象を変え、

ポスターのようにそのまま貼ればインテリアを楽しく爽やかに彩ってくれますよ。

幅広いお客様に支持されている「APPLE」同様、

「GREEN APPLE」もたくさんのみなさまの手にとっていただけますように。


かわいいお菓子やアクセサリーを入れたくなります
pyxis square -GREEN APPLE-

手作りのアクセサリーを入れて差し上げる用に選ばれる方が多いこちらのお箱。
りんごモチーフのものや色味を合わせたものを入れればかわいさ倍増です!


ペンケースとして持ち歩けば、話題になりそうなかわいさです
pyxis long -GREEN APPLE-






ボールペンが数本入るほどの大きさのこちら。
デスクの上で存在感を放つこと間違いなしです!

目を引くアイテムは話のきっかけにもなりますよね。

カードや小物の整理もたのしくなりそう
pyxis card -GREEN APPLE-





先日GREEN APPLEのお箱を
ハーブティーを収納する用にとお選びのお客様がいらっしゃいました。
柄も色も中身にぴったりでとても素敵なセレクトですよね。
カードサイズのこちらのお箱ならティーパックを数個入れて
プチギフトにしてみるのはいかがでしょうか?


バリエーション豊富に入荷しました
UTILITY BOX

鹿児島睦さんコラボレーション柄から、メンズライクなデザインまで揃いました。
写真右はドイツの名所のコラージュ柄
色のトーンも落ち着いていて男性にもおすすめです。


梅雨明けを前にしてすでに真夏の陽気ですね。
お出かけの際は暑さ対策をしっかりして
良い三連休を過ごされますように。

今週もご覧いただきありがとうございました。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode