【7/19 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんにちは。

 

そろそろお子様たちは夏休みに突入した頃でしょうか?!

昨夜、二子玉川店近くの商店街では夏祭りが開催されていましたよ。

遠くに聞こえる賑やかな声と盆踊りの音に夏の到来を感じました♪

 

暑さも一層増す頃ですが、online boutiqueにはさわやかなGREEN APPLE柄を使用したアイテムを中心に

新入荷アイテムが揃いましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

      

お部屋を爽やかに、たのしく彩ります

PANEL BOX S & M -GREEN APPLE-(900円〜1,800円+税)

新柄がさっそくサイズ違いで入荷しました。

夏らしいお部屋づくりにいかがでしょうか?

緑と黄色の組み合わせは、お花や植物との相性も抜群です!

 

リビングでは光を受けて明るく爽やかな印象に、

子供部屋ではたのしく可愛らしい印象に…

飾る場所によってさまざまな側面があらわれるデザインをぜひたのしんでくださいね。

 

 

 

実用性抜群で贈り物にも最適! 

TISSUE BOX(2,500円+税)

こちらは当店のアイテムの中でも贈り物に選ばれることが最も多いもののひとつ。

結婚式の引き出物や、内祝いとしてお使いくださる方もいらっしゃるんですよ。

 

その形状から、熨斗掛けした姿が様になるというのもおすすめしたい理由のひとつ!

online boutiqueでもご依頼を承っておりますのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

 

幅広い年代に支持されるデザインは、和室にも合います

TISSUE BOX -William Morris-(3,000円+税)

モリスファンのみなさま、お待たせしました!

久しぶりの再入荷、バリエーション豊富に揃いました。

帰省のお土産としても喜ばれること間違いなしですよ♪

 

色のトーンが落ち着いているからか、和洋どちらにも合わせやすいのが魅力です。

様々な文化に馴染みよく、でも決して溶け込まないところが

長年に渡り多くの国で愛され続けている理由なのかもしれませんね。

 

 

 

愛らしい新色が仲間入り!

MACARON A5(1,600円+税)

新色ミントグリーンとスカーレットが入荷しました♪

”マカロン”の名にふさわしい、柔らかな2色が新たな定番として仲間入りです。

 

代わりに、これまでのビビッドなピンクとパープルは展開を終了することとなりました。

在庫のある限りで終了になってしまう可能性が高いので、気になる方はお早めに。

 

シンプルな中にこだわりを含んだ形状は贈り物を入れるのにもおすすめです。

こちらの木馬柄は、出産祝いにぴったり。

 

 

 

さて、あっという間に8月も間近。

暑さを感じ始めて早数ヶ月…ついに夏本番の到来ですね!

 

私は先日の休みに長野へ出かけてきました。

さすが避暑地、暑さの中にも涼やかさがあり

東京の熱気を含んだ空気とは全く違うことにびっくりしました!

その空気を少しだけ…写真でおすそ分けです。

 

この後、奥に見える山にのぼり、雄大な自然から筋肉痛と充足感をもらって帰ってきました。

非日常は日常の活力になりますね!

 

みなさまもどうか良い夏を過ごされますように。

今週もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

ishida

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode