【7/26 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんにちは。

 

先週までの刺すような陽射しが少し和らぎ、過ごしやすい気候の続く東京です。

朝方は肌寒さを感じて目覚めることも。
みなさま体調を崩されていませんでしょうか?


夏休みに向けて、コンディションを整えたい頃。
暑さばかりが気になる季節ですが、ふとやって来る冷えにも注意しなければなりませんね!


さて、今週もonline boutique入荷情報のお届けです。
ぜひチェックしてみてください♪


 
リピーター率の高いアイテム!重ねて使っても◎
OPENER 1(¥2,800+税)


新作GREEN APPLE柄が入荷しました!

 

「もう何個も使っています!」というお客様も多いこちらのアイテム。

いつもおしゃれな京都店スタッフ ayaさんもその一人。

ネイル用品やカードの収納などに愛用しているのだとか。(こちらのブログより)

 

私はひとつをコーヒーやお茶の収納に、もうひとつを綿棒や薬の収納に。

二子玉川スタッフ fujiiさんは洗濯バサミ入れに…と

それぞれの自宅で様々に活躍しているOPENER 1。

 

他にもハンカチやティッシュなどの収納にもぴったりです。

片手でも開けやすいので、忙しい朝の身支度の強い味方になってくれますよ。

みなさまの活用方法もぜひ教えてくださいね。

 

 


お盆帰省のお土産にいかがでしょうか?
FOTON S, M, L(¥1,500〜2,500+税)

各サイズデザイン豊富に揃いました!

 

帰省のお手土産はもうお決まりですか?

ちょっと珍しい、紙製の写真立てはいかがでしょうか。

コンパクトなので荷物にならないところもおすすめしたいポイント(笑)

 

お子様の写真を入れて渡したり、この夏の一枚を飾ってねと一緒に写真を撮ったり。

優しい色のフレームは写真を引き立ててくれますよ。

 

今年の新柄チューリップはもちろん、ドイツの小花柄、イタリアのスイーツ柄

ネパールのデイジー柄…と選ぶのがたのしいラインナップです。

 


 
人気の柄が再入荷!
SAND BOX(¥3,000+税)

入荷するとすぐに完売してしまう、人気のSAND BOXが再入荷しました!

 

 

こちらはイタリア イルパピロから届いた木版調のペーパーを使用した黄色い鳥柄。

木を挟んで向かい合うように並ぶ愛らしいデザインに

木版調の少しかすれた印刷が温かみを添えています。

 

 

鹿児島睦さんコラボレーションペーパーのKUKINTA

こちらはクリーム色と水色の色合わせが優しい印象のCreamです。

友禅工房で刷った和紙を使用。

和紙を刷る作業はまさに職人技です!

 

BOX&NEEDLEのペーパーを刷る京都の和紙職人さん、かっこいいー。#伝統技術 #友禅和紙 #boxandneedle

大西景子さん(@box_and_needle_keiko)がシェアした投稿 -

 

可愛らしい仕上がりの紙からは想像がつかないような、力の要る男の世界。

職人さんが腕と背中の筋肉をめいいっぱい使って

一枚一枚丁寧に刷ってくださっているおかげで仕上がった箱。

なんだか重みを感じます!

 

 

 

 

さて、もうすぐ8月。

花火大会や夏祭りなど、イベントも目白押しですね♪

二子玉川店近くで8月半ばに開催される、玉川花火大会。

先日その予行演習が行われていましたよ!

ドーン!と思わずびっくりするくらいの音が響いているのに

お店からその姿は全く見えず…

駅の方へ行ってみて、やっとビルの隙間にその姿を見つけることができました。

思いがけず今年初の花火を堪能し、嬉しいひと時でした!

 

 

それでは、今週もみなさまにとって良い一週間となりますように。

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

ishida

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode