【8/2 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。

この週末は駅や街中に浴衣姿の方がちらほら。
涼しげな姿は一際目を惹きますね。

私は今年も袖を通さぬまま夏が終わりそうな予感…

風情ある夏とはほど遠い夏を満喫しています(笑)


さて、今週もonline boutique入荷情報のお届けです。


先週に引き続き、帰省土産におすすめのアイテムもございますので
ぜひご覧になってみてくださいね♪


各サイズ爽やかな柄が揃いました
HAT BOX(¥3,500〜5,500+税)

置いておくだけで様になる、HAT BOX。

先日はレース編みの糸を仕舞う用にとお求めのお客様がいらっしゃいましたよ♪

その使い道だけでもとっても優雅で素敵だなぁと思ったのですが

ガラスの飾り棚に置くと聞いて、さらにうっとり…。

箱が誇らしく置かれた様子を思わず想像してしまいました。

前回のオーダーメイドフェアでHAT BOXをご注文くださったみなさまは
お手元に届いた頃でしょうか?
特別なHAT BOXをどんなふうにお使いなのか
機会があればぜひお話を伺いたいところです。

新作arco柄や

麦わら帽子の収納に最適なLLサイズも揃っていますのでお早めにご覧くださいませ。


帰省のお土産におすすめ!あると便利なアイテムです
MAGNET BOX long(¥600+税)


冷蔵庫や玄関ドアにくっつけて活躍する、マグネット入りの箱。

一見、マグネットが入っているとはわからないので

プチサプライズを込めた贈り物にぴったり!

どこだっけ?と毎回探してしまいがちなペンやメガネの定位置としてはもちろん


写真のように、中に小瓶を仕込んでグリーンを生けるという使い方も。
部屋に植物を置きたい…と思っている私にとって、注目したい使い方です!



大幅値下げ!残りわずかとなりました
PAPER SALE -Kartos- 50%off!

取り扱い終了のため、お買い得価格になりました!
イタリア Kartos社のペーパーはしなやかで扱いやすく
箱作りはもちろん、ラッピングや封筒などのペーパーアイテム作りにもおすすめです。

デザインも繊細でゴールド使いが上品な印象。
すでに完売の柄も出ていますのでぜひお早めにチェックしてみてくださいね。





それではみなさま、今週もご覧頂きありがとうございました。
良いお盆休みを迎えられますように。

ishida

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode