【9/20 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。

 

ワークショップ週間で賑やかな二子玉川よりお届けいたします。

みなさまのものづくりに対する熱量には、毎回圧倒されるものがあります!

ご自身で作られた作品を見せてくださったり

ワークショップ後に材料をたっぷりと買って帰られたり…と

私もそろそろ、あれを完成させなきゃ!と

みなさまに刺激を受けて久しぶりに手を動かしています。

 

さて、そんな今週もonline boutique入荷情報をお届けいたします。

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 


シンプルだからこそ使い易い書類箱。新柄が入荷しました♪
BOX CASE M(¥2,000+税)

書類や宿題のプリント入れに便利なA4サイズの薄型BOX CASEに

FLEURS BLEUESとGREEN APPLEが仲間入り。

これまで以上に様々な柄の組み合わせを楽しんでいただけるようになりました。

 

中身の出し入れがしやすいよう

通常の箱に比べフタを少しゆるめにしており、お子様でも使いやすいお作りです。

宿題のプリントもこんな楽しい箱に入れればなんだか捗りそう♪

GREEN APPLEの紙は、友禅紙専門の工房で和紙に一枚いちまい手刷りしており

デザインだけでなく、和紙ならでは優しい手触りもお楽しみいただけます。

 

 

FLEURS BLEUESは言わずと知れた、陶芸作家 鹿児島睦さんとのコラボレーションペーパー。

陶器の質感を再現するようなプリントで、釉薬の滲みまで再現しています。

お使いになりながら、デザインの細部までご覧いただきたいペーパーです。

 



入荷するとすぐに売れてしまう人気者!気になる柄はお早めに。
OPENER 1(¥2,800+税)


 

先日ブログでもご紹介した、『OZ plus』にも登場しているOPENER 1。

スタッフfujiiさんは洗濯バサミ入れとして愛用中です♪

雑誌では洗剤のボトルと並んだ爽やかな一角が掲載されているのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

入荷から間もないうちに続々と完売してしまっているこちらのお箱ですが、

まだまだ可愛い柄のご用意がございます!

気になる柄はぜひお早めに手に入れてくださいね。

 

こちらはイタリア TASSOTTI社のキャンディ柄。

ひとつひとつの包みもデザインが凝っていて

あ〜この包みの中身はこんな味だろうなぁ…と想像が膨らみます!

内貼りのマゼンタの鮮やかさが柄の引き締め役になっています。

 

 

APPLEは、ちょっと肌寒くなって来るこれからの季節に手に取りたくなる柄。

ほっこりと暖かみのある色とデザインが魅力的です。

紅茶のパックやドライフルーツなどを入れたくなりますね!

 

 


プチギフトの定番アイテム!色とりどりに揃いました。
magnet wide(¥700+税)

当店の定番、マグネットでくっつく箱のワイドタイプ。

様々な国の紙を使用し、個性豊かなラインナップです!

 

上の写真は、左からドイツ・日本・ネパール・日本の紙。

同じ日本の紙でも、プリントとシルクスクリーンで質感が異なったりと

写真でわかること以上に、実物に触れてわかる個性がたくさんあります。

 

そんなタイプの異なる紙たちでも、写真のようにどこかで色を合わせてみたり

思い切って反対色で合わせてみたりすると、

思いがけず相性の良い組み合わせを発見!なんてことも。

 

ひとつでももちろん便利なマグネットボックスですが

ぜひお気に入りの組み合わせを見つけて、飾るように楽しんでみてくださいね。

 

 



\10/1(日)まで!/
《ORDER MADE FAIR vol.40》「Panel Box LLサイズ」


絵画のように壁に飾ってたのしむ、パネルボックス。
存在感のあるLLサイズの受注会を開催中です!
季節のインテリアチェンジにぜひいかがでしょうか?

この機会をどうぞお見逃しなく。


受注期間:9/21(木)〜10/1(日)

 

 

 

今週もご覧いただきありがとうございました。

9月最後の一週間、みなさまどうぞ健やかにお過ごしくださいませ。

 

 

 

ishida

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode