【明日まで!】オーダーメイドフェアvol.40「PANEL BOX LL」

開催中のオーダーメイドフェア、いよいよ明日が受注締め切りとなりました!

 

普段なかなか入荷のないPANLE BOX LLサイズ。

ぜひこの機会に豊富なバリエーションからお好みの柄をお選びください。

 

 

ソファの上の空間や廊下など、壁がなんだか寂しいな…と感じている方にこそ

おすすめしたいPANEL BOX。

 

サイズが4種類ある中でも、今回オーダーしていただけるLLサイズは

W455×H395×D25mm(外寸)と一番大きく、絵柄をたっぷり楽しんでいただけます。

 

 

Mサイズだといくつか飾らないと寂しく感じるような広い壁面も

 

 

LLサイズならこの通り。

一枚だけでも十分に空間を彩ってくれます。

 

 

まわりのインテリアとコーディネートしたり

 

 

季節に合わせて柄を変えたりすると

暮らしの中でのたのしみが、またひとつ増えますね♪

 

肌寒くなるこれからの季節には落ち着いた暖かみのある色合いのものを。

(William Morris / Arbutus)

 

 

植物が活き活きとして、太陽の日差しも強くなる季節には

軽やかで爽やかな印象のものを。

(William Morris / Iris)

 

 

 

番外編として…眠たそうなフクロウの表情がたまらなく愛らしいこちらは

子供部屋にいかがでしょうか?

(Finland/Pollo Blue)

 

 

 

もちろん、ひとつだけでなく複数個飾ることで

個性豊かに楽しんでいただくこともできます♪

 

オーダー以外のパネルボックスも多数ご用意していますので

ぜひこの機会にお好みの色や柄をセレクトしてみてくださいね!

NormalタイプWilliam MorrisSvenskt TennFINLANDJohanna GullichsenAoi Huber

 

 

取り付けには一般的な画鋲を、LLサイズは4つ使用します。

針部分が細く、穴が小さく済む画鋲なら壁へのダメージを最小限に飾っていただけますよ。

 

 

 

【受注期間】

9月21日(木)〜10月1日(日)

※ONLINE BOUTIQUEは10/2(月)9:00まで

 

【お客様へのお届け】

10/30(月)より順次

     

【サイズ】

W455×H395×D25mm(外寸)

     

【価 格】

4,000円(外税)

 

>>オーダーページはこちらから

 

 

 

 

 

 

みなさまからのご注文をお待ちしております!

 

 

ishida

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode