【10/11 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんにちは。

 

朝からひんやり冷たい雨の降る東京よりお届けです。

 

天気の良い日のお出かけはもちろんたのしい。

でも天気が優れず寒い日に、家で過ごす時間にもまた違うたのしさがありますね。

しばらく手付かずだったことが捗って気分が軽くなったり

普段作らないものを作ってみたら、案外上手にできて満足したり。

外に出ることで広がるたのしさもあれば、内にこもることで深まるたのしさもあるんだなぁと思います。

 

 

さて、今週はonline boutiqueに待望の新作ペーパー2種が登場です♪

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

     

ヨハンナ・グリクセンコラボレーションペーパーに新色が仲間入り

新作オリジナルペーパー「Doris Green」(¥1,200+税)

フィンランドを代表するテキスタイルブランドJohanna Gullichsen(ヨハンナ・グリクセン)

のテキスタイル「Doris」を和紙に再現したシリーズに

新色「Green」が登場しました。

 

「Green」と聞いて日本人が思い浮かべるそれとは少し違う

グレーや青が混ざったような「Green」は

新緑の季節より、肌寒くなるこれからの季節のほうが似合う温かみのある色です。

 

主張の強すぎない中間色は、女性らしくも男性らしくも合わせやすい優秀な色。

インテリアに取り入れたい一枚に仕上がりました。

ポスターのようにそのまま貼ってたのしむのもおすすめ。

 

箱商品は19日(木)にonline boutique登場予定です。どうぞお楽しみに!

 

 

   

葵・フーバーコラボレーションペーパーに新色が仲間入り

新作オリジナルペーパー「EXPO Pink」(¥1,200+税)

新作ペーパーふたつめはこちら。

葵・フーバーとのコラボレーションペーパー「EXPO」に新色「Pink」が登場です。

万博会場を俯瞰した図がモチーフになっていると言われているこちらのデザイン。

 

今回も葵さんの色彩センス溢れる絶妙な配色が印象的です。

 

ごく薄いピンクグレーを地色に

鮮やかなピンクと緑、そして少し沈んだ黄土色が乗っています。

タイプが全く異なるように見える色同士が

バラバラになることなく、かと言ってまとまりすぎることなくひとつの作品を表現しています。

 

箱商品は11月9日(木)よりonline boutiqueに登場予定です。

 

 

 

マグネット式のコンパクトなお道具箱が再入荷!

CARPENTERS BOX(¥2,200+税)

ワークショップ限定で復活していたこちらのお箱。

リクエストにお応えして、online boutiqueにも復活いたしました!

 

サイズ感と持ち運びのしやすさがポイントのCARPENTERS BOXは

その名の通り、道具類の収納におすすめです。

 

一般的なハサミがすっぽり入るサイズで、思いのほか収納力が高いんですよ。

ハサミ、小さなセロテープ、カッター、へら、ドライバー…など

ごちゃつきがちな道具が一箱に収まります。

 

見た目は”CARPENTERS BOX”の名が似合う、シンプルな仕様。

当店のロゴマークがワンポイントです。

 

でも、フタを開けるとBOX&NEEDLEらしさ全開!

鮮やかな柄が目に飛び込んできます♪

手芸教室へ行く際に、こんなふうに必要なものを詰めて出かけるのも良いですね。

 

今後の入荷は未定となりますので

気になる柄を見つけた方は、ぜひお早めにお求めください。

 

 

 

 

しばらく肌寒い日が続きそう。

お天気も不安定ですので、お出かけの際はどうぞお気をつけくださいませ。

新しい一週間も、みなさま健やかに過ごされますように。

 

今週もご覧いただきありがとうございました。

 

 

ishida

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode