【11/8 online boutique入荷情報】

11月も半ばにさしかかり、だんだんと吹く風が冷たくなってきましたね。

二子玉川店の周辺では街路樹のイルミネーションが始まりました。

飾り付けや贈りものなど、クリスマスに向けた考え事がたのしい季節です。

 

今週はonline boutiqueに人気商品が再入荷したほか、新柄EXPO Pinkのアイテムが揃いました。

贈りものにぴったりなものが見つかるかもしれません。ぜひじっくりとご覧になってみてくださいね。

      

 

 

人気のマーブル紙を使用して再入荷

OPENER 1 -Marble Paper-(¥3,200+税)

手染めのマーブル紙が人気のこちらのシリーズが、待望の再入荷となりました。

個性豊かに揃ったバリエーションから、ぜひお気に入りの一点を見つけてみてくださいね。

 

一見ダークな印象のこちらも、よく見ると鮮やかな色がたくさん!

ピンクやオレンジ、黄色も使われて表現されているんですね。

ぱっと見た印象と、内に秘めた繊細さに奥深さを感じます…。

 

 

本日もギフトボックスにとこちらのOPENER 1をお選びのお客様がいらっしゃいました。

華やかさを備えたマーブル紙ですが、具体的なモチーフではないので個性が強すぎることがありません。

中にいれるものを引き立ててくれる、そんな力も備えた柄なんですよ。

 

 

     

さりげないアクセントに活躍するSSサイズ    

Panel Box SS(¥800+税)

こちらは久しぶりの入荷です!

壁に飾ってたのしむパネルボックス、一番小さいSSサイズが豊富に揃いました。    

長方形で、ちょっとしたスペースに飾りやすいコンパクトなサイズ。(167×137mm)

 

玄関のワンポイントに、一人暮らしのお部屋のインテリアに、スイッチ隠しに…と

様々な場面で活躍してくれます。

ちょこんとしたサイズがかわいらしく、写真のようにカレンダーなどと一緒に飾るのもおすすめです。

 

Tudi Billo社のペーパーを使用したこちらは、

雪景色のようにも、湖に映った木々と月のようにも見え幻想的な雰囲気が印象的です。

 

 

 

 

さて、ここからは、新作ペーパーEXPO Pinkを使用したアイテム。

 

アートを取り入れるように飾りたい一枚

Panel Box -EXPO Pink-(¥1,500〜2,000+税)

パネルボックスはこちらもおすすめですよ。

葵・フーバーさんの作品をたのしむように飾りたい、SサイズとMサイズが入荷しました。

カラフルな色遣いは子供部屋にもぴったりです。

      

 

  

細かいものの整理に、重ねて置いても◎

OPENER 1 -EXPO Pink-(¥2,800+税)

整理収納に役立つOPENER 1にもEXPO Pinkが登場しました。

ランダムに配置された多角形がたのしいデザインの箱は

なんだかわくわくするものが詰まっていそう!

 

積み木やブロック、パズルなどお子様のおもちゃ入れのひとつにいかがでしょうか?

         

 

 

 

小さくても柄のたのしさが伝わります

pyxis card -EXPO Pink-(¥700+税)

切り取る箇所によって印象が異なるこの紙は、小さい箱だと

一層個性豊かな仕上がりに。

 

どんなトリミングで届くだろう?

そんなわくわくも含めて楽しんで頂けると嬉しいです。

 

 

 

今週もご覧頂きありがとうございました。

 

先日、お散歩がてら近くの公園へ出かけてみたら

広々とした公園の中は木々が豊かで道もたくさん。

迷路を進むように歩いてみたら、少しずつ道のつながりがわかってきて思いがけずの探検気分。

急な予定変更の結果も、たのしい発見に繋がりました。

 

みなさまもこの週末、何か発見があったでしょうか。

新しい一週間も良い一週間となりますように。

 

 

ishida

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode