【11/22 online boutique入荷情報】

みなさま、こんばんは。

いよいよクリスマスまで一ヶ月を切りましたね。
店頭でも少しずつクリスマスギフトをお探しの方が増えてきましたよ。
差し上げたお相手のもとでどんなふうに使われるんだろう?何が入るんだろう?と
その方を羨ましく思いながら想像してしまいます!

   

さて、今週もonline boutique入荷情報のお届けです。
趣味の小物収納やリビング収納に役立つアイテムが揃いましたので、ぜひご覧になってみてくださいね。



コンパクトサイズと出し入れのしやすさが魅力の引き出し型
MT TAPE BOX single(¥2,200+税)

小さめサイズで便利な引き出しタイプ、バリエーション豊富に入荷しました。

マスキングテープだけでなく、眼鏡や小物の収納にもおすすめです。

 

写真はネパールで手漉きされ、シルクスクリーンプリントされた星柄の紙を使用したもの。

濃い青紫色の地色に、キラキラと光る星が一面に広がっています。

 

 

他にも一枚いちまい手刷りされたオリジナルペーパー

「RANUNCULUS(ラナンキュラス)」を使用したものなど人気の柄が揃っています。

幾重にも花びらを重ねる姿が愛らしく、優しい色使いが魅力的なデザインです。

 

 


ひとつあればリビングがすっきりします
UTILITY BOX -Doris Green-(¥4,000+税)

積み重ねがちな郵便物や新聞なども立てればすっきり。

リビング収納に活躍するUTILITY BOXに新作Doris Green柄が入荷しました。

 

グラフィカルなデザインとグレイッシュなグリーンは様々なインテリアにマッチします。

男性への贈りものにもおすすめしたいデザインです。

 


UTILITY BOX(¥4,000+税)

その他にも郵便物の整理にぴったりなアメリカ・カバリーニ社製、ビンテージ封書柄のものや


 

不揃いのドットが味わい深い、ネパール製ろうけつ染めのペーパーを使用したものが入荷しました。

リビング以外にも、寝室のサイドテーブルに置いて読みかけの本を立てたり

デスク上で資料整理に使用したり、店舗でフライヤー立てにしたりと使い方は様々です。

 

請求書などの封筒が入る幅で使い勝手が良いのも嬉しいポイントです♪

 

 

 

気になるアイテムは見つかりましたでしょうか?

 

風邪が流行り始めていますので明日の出勤時も暖かくしてお出かけくださいね。

それではみなさま、今週も良い一週間をお過ごしください。

 

 

 

ishida

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode