【本日11/25オープン】& PAPERS (アンドペーパーズ)@京都烏丸五条

本日11/25(土)にBOX&NEEDLEのプロデュースする新しいワークショップスペース

& PAPERS (アンドペーパーズ)がオープンしました!

       

  

 

■BOX&NEEDLEとなにがちがうのかというと、、

 

この & PAPERSの一番の特徴は、文具を「カスタマイズ」できること!

毎日を盛り上げる文具をなんと自分好みに作り上げることができるのです。

 

(例えば)

・表紙と中身を選んでオリジナルノートや手帳つくり。

・封筒とインナーを組み合わせてオリジナルのお手紙セットをつくり。

・紙製品に名入れやロゴ入れして世界でひとつのオリジナルギフトに。

表紙を選んだら、リングの色を決めて、

封筒、留めるゴムの色、、迷うのもまた楽しい。

自分で作れるってなんかわくわくしますね。

 

オリジナルノートは、サイズは5種類(B5,A5,B6,A6,mini)から。

中身も無地、方眼、カレンダー、ウィークリーと形も縦と横と選べます。

ちょっと大きめの無地にして、旅のスケッチノートや

持ち歩きサイズにして来年のための手帳だったり、

アイデアを書き留めるミニ手帳。

 

ただいま、facebookページにいいね!をいただくと製本費をサービスとドリンクを100円オフさせていただいています。

詳しくはこちら(facebookページにリンクしています)

10分ほどでできるので、punto punto(併設カフェ)でお茶をのみながらお待ちくださいね。

 

■もうひとつ、嬉しいおしらせが。

ワークショップにお申し込みをいただかなくとも、

ご予約不要で、キットをつかった箱をその場でいつでもおつくりいただけます。

シールになっているので、5分でできます。

(キットは650円より。ただいま形は、スクエアとロングがございます。)

お子様でもハサミが使えたらお一人でもつくれますよ。

 

 

■個人作家さんのお悩み解決します。

高価な機械をもてないけど、オリジナリティをだしたい作家さんへ。

・自分の作品やパッケージにロゴ押し、名入れができる箔押し機など、メンバー(&membersアンドメンバーズ)、は、

機材を自由につかえるんです。(事前講習が必要)。

 

■使用できる機械

箔押し機械/リング製本機/ミニ断裁機/はとめ器具/RINGKING1(アイレット打ち)/ミシン

 

 

■「つくりたい」「やってみたい」の相談所〜

これまでどこにいけばわからなかった方に朗報!
 

紙素材のオリジナル製品をつくりたい方、ここで相談できます。

・オリジナル箱、パッケージ、紙袋、その他紙製品の相談(予約制です。相談日はfacebookにアップします)

 

ワークショップやイベントをやってみたいけど、、という方にも

・ワークショップ、パーティー、トークインベント、研究会などのイベントにスペースレンタルします。

・ワークショップ、パーティーなどのイベントをデザインしてみたい方には、専門家のアドバイスします。

 

と、、

ものづくりをされていて、相談したいなーっと思っていた方。

オリジナルノートつくってみたかった!という方に、

他にはないすてきなギフトを探されている方に、

 

楽しんでいただける場所にできたらと思っています。

詳しくは&PAPERS facebookをご覧くださいませ。

 

 

施設名:& PAPERS(アンドペーパーズ)

■オープン:2017年11月25日(土) 

■住所:600-8191 京都市下京区五条通 高倉角堺町21番地 Jimukinoueda bldg.1F 

 最寄り駅:五条(徒歩3分)京阪清水五条(徒歩8分)

■営業日時 10:00〜18:00

■定休日:水

■電話番号:075-354-0351

■ウェブサイト:https://www.facebook.com/andpapers/

■お問い合わせ先:and_papers@boxandneedle.com

担当:大森

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode