【online boutique 情報】3/1 (木)入荷アイテムのご紹介

3月に入って一気に春らしいお天気になりましたね。
ちょっと薄着になるだけで、気持ちはずいぶん軽やかに!
節目の季節は忙しさも増しますが
軽やかな気持ちのまま、楽しんで乗り切りたいですね。

さて、今週はonline boutiqueに春を感じる花柄のお箱がたくさん入荷致しました。
ぜひご覧になってみてくださいね。
 


お部屋の一角に置いて楽しみたい丸箱
HAT BOX S 3,780円(税込)

今回入荷したSサイズは、HAT BOXの中で最も小ぶりなサイズ。

直径23.5cmなので、つばのあるお帽子よりもニット帽やベレー帽などの収納に適しています。

 

暖かくなり始めて、そろそろ厚手のマフラーや手袋を仕舞いたいな、という時にもおすすめ。

お部屋のお気に入りの場所に置けば、目に入るたびに気分が上がります♪

 

 

こちらはドイツ カルタプラ社の小花柄ペーパーを使用したSmall flower

淡いカーキとパープルの2色で細かに描かれ、素朴で可憐な印象です。

 

 

セピアのような色は、レトロな雰囲気を醸していて

どこか懐かしい気持ちにさせられます。


 

 


春を感じる柄が揃いました
Piccolo 2,376円(税込)


こちらはHAT BOX Sサイズよりもさらに小ぶり、両手のひらに乗るくらいの直径16cmの丸箱です。

空間が一気に春めくデザインがたくさん集まりました。

 

 

こちらは木版作家 本田このみが手がけた MIMOSA を使用したもの。

首をもたげるくらいにたっぷりと花をつけたミモザが鮮やかに描かれています。

季節を感じる花は、見るたびに出来事を思い出しますよね。

見た場所や、その時の自分の状況、もらった時の出来事などがふと浮かんできて

あれからもう◯年かぁ、としみじみしたり。

 

このミモザ柄の Piccoloに限らず、例えば贈り物としてお使いいただいた当店の箱も

お相手にとって、もらった時の嬉しい出来事を思い起こさせる

特別なものになっていたら嬉しいなぁと思います。

 

卒入学、異動などで贈り物も増える季節。

新生活で使って欲しい石鹸やハンカチ、食べて和んで欲しいお菓子や紅茶など

季節を感じるPiccoloに詰めて差し上げれば、一層喜ばれるはずです。

 

 


たっぷり入って収納に大活躍!
OPENER 2 4,104円(税込)

CDは約35枚、文庫本なら約25冊がすっぽり入る大容量!

リビングや書斎はもちろん、キッチンではキッチンクロスや乾物入れに

クローゼットではハンカチや靴下入れなどに。

お家の中のあらゆる場所で活躍してくれ、使い勝手抜群!のお箱です。

 

 

こちらは、イタリアTASSOTTI(タソッティ)社のBalloon

 

優雅に空に浮かぶ気球には、よく見ると人の姿が!

互いに旗を振り合って、何かサインを送っているのかしら?

落ち着いたトーンで描かれた世界の中に、動きのある人々の姿が面白みを添えています。

クラシカルな印象で男性にも好まれるデザインです。


 

イタリア ROSSI社のプリントペーパーを使用した、Children's Alphabet blocks

お子様のおもちゃ収納にいかがでしょうか?

描かれたアルファベットの積み木たちは、たくさん遊んで角がすり減っていますね。

この積み木のように、お気に入りのおもちゃを入れて

お片づけまで楽しんでしてくれたら嬉しいなぁ。

 

 

 

さて、各店舗にて開催中のガレージセールも残す会期が一週間ほどとなりました。

ハガミの量り売りも好評開催中!

 

開催期間|2/22(木)-3/11(日)
実施店舗|二子玉川店・京都 punto punto cafe
 

※WS開催に伴い以下の日程は、スペースを縮小しての展開となります。予めご了承くださいませ。
・二子玉川店 3/4(日)
・punto punto cafe 3/8(木)-11(日)

 

 

週末も、みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

ishida

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode