【オーダーメイドフェア】vol.44 Coffret Box

みなさま、こんにちは。

明日よりスタートする、オーダーメイドフェアのご案内です。

 

今月の受注アイテムは、お化粧品などの収納に活躍する「Coffret Box」

ご自身用にも、すこし早めの母の日プレゼントにも、ぜひいかがでしょうか。

 

サイズ:W230×D155×H185mm(外寸)
価 格:8,748円(税込)

 

 

 

本体は二段式で収納力たっぷりです。
 
上段は浅めの作り。

ブローチやイヤリングなど、アクセサリー収納にぴったりのスペースです。

蓋はマグネットでパチンと留まり、開閉もスムーズですよ。


 
蓋を閉じるとすっきりコンパクトに。
下段は、収納しているものが一目で確認できる吹抜けの引き出し型。


 
 
取り出し可能な仕切り箱が2つセットになっています。

 

 

ドレッサーの上で散らかりがちなあれこれを、すっきりひとまとめに収納すれば

より効率的に朝の身支度が整いそうですね。

 

 

 

今回は入荷したばかりの新作イタリア紙を含む 36柄×無地5色 をラインナップしました。

 

SEGNI MULTICOLORE(イタリア TASSOTTI)

春を感じる爽やかな色合いと水彩のような濃淡が魅力的。


 

 

lemons(ROSSI)

オンライン未入荷(間も無く入荷予定)!店舗に届いたばかりの新作です。

枝に実ったレモンは今にもさわやかな匂いが漂いそうな生々しさ。

 

 

さらに、昨年の春に登場したオリジナルペーパーから

惜しまれながら廃盤になってしまった一部が再登場!

工房で保有していたわずかな在庫から、特別にご用意しました。

 

PANSY / YELLOW(オリジナル)

 

 

TULIP / PURPLE(オリジナル)

 

 

もちろん、発売したばかりの新色 PICNICも選択可能です。

PICNIC Yellow/Sage

 

 

 

合わせる色はこちらの5色から。

ぜひお気に入りの組み合わせを探してみてくださいね♪

 

 

 

【受注期間】3/15(木)〜3/25(日)

【受注場所】二子玉川・京都 WORK&SHOPONLINE BOUTIQUE

【お届け】 4月中旬から順次

※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※代金引換配送以外は配送日時をご指定いただけません。予めご了承ください


 

 

みなさまからのオーダーをお待ちしております!

 

>>オーダーページはこちらから

 

 

 

 

 

 

ishida
 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode