【オーダーメイドフェア】vol.46 扇子

みなさま、こんにちは。
 
この季節の定番「扇子」のオーダーメイドフェアがスタートいたしました!

父の日のギフトにもおすすめのアイテムです、ぜひご覧になってみてください。

 


京都で100年以上もの歴史を持つ扇子づくりの老舗『扇子司 伊藤常』さんにお願いし
制作していただいている、当店のオリジナル扇子。

 

 


その年ごとに入れ替わるラインナップを

毎年楽しみにしてくださっている方も多いかもしれません。
今年は新作のオリジナルペーパーはもちろん

入荷したばかりのtudi billoの新作柄などを厳選してご用意いたしました。

 

 

フェアの特典として、今回も収納箱を扇子と同柄でおつくりいたします。

夏が過ぎたら、この箱に入れて翌年まで大切に保管してくださいね。

 

 

携帯用のリネンケースも付属しており、普段の持ち運びも安心です。

 
 
ご自身用にはもちろん、父の日の贈り物にもいかがでしょうか?


6月17日(日)の父の日に間に合うようにお届けいたします。
こちらもフェア特典として、無料ラッピングを承り中。

ぜひお気軽にご依頼くださいませ。

 

 

乗馬好きのおしゃれなお父様にはハンガリーの紙を使ったBomo Art / hose

 

 

釣り好きのアクティブなお父様にはTudi Billo / fishesを、と

趣味と関連付ければきっと気に入ってくれるはず。

 

 

 

ご自身用にはファッションのポイントになるEXPO Pinkなんていかがでしょうか?

解放感のある季節は、普段は手に取らない柄も楽しめるような気がします。


 

 

アクセントになる房のラインナップも増えました。

選んだ柄に合うベストな組み合わせはどれでしょう?

 


開催期間中は、二子玉川店・京都店・オンラインショップにてご注文可能です。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。
 
 
【価格】4,968円(税込)
 
【受注期間】
5/10(木)〜20(日)まで

※ONLINE BOUTIQUEは5/21(月)9:00まで
 
【お客様へのお届け】
6月中旬より順次
※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください
 
【サイズ】
扇子:7.5寸・30間(約22cm・骨数30本)
箱:24×5.2×1.8cm(外寸)

 

【付属品】

専用箱、リネンケース、房
 
 

みなさまからのご注文をお待ちしております!

 

>>受注ページはこちらから

 
 
 
ishida


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode