お道具箱

 
今日本屋さんでパラパラと雑誌をみていると、
知ってる柄が、、。
”天然生活”のリネンバードのオーナーのともこさんを紹介されているページで
BOX & NEEDLEのお道具箱を裁縫箱にお使いいただいている写真があったのです。
一番お気に入りの柄を、たくさんの方にみていただける機会に恵まれて嬉しいです。

これまで店頭で売っていた分は全て貼り合わせが違うので、世界に一つしかないお道具箱。
外側は、黒、グレー、オレンジ、ブルー、赤、黄色の6色、紙のテクスチャーも違い、ポコポコしていたり、ざらざらしていたり、そして中を開けると全部柄が違うので開けてみてのお楽しみなのです。

初めに制作した分はほとんどでてしまったので、これから京都でまた新柄で作り始める予定です。今はB5サイズのみですが、小学生に入るこどもたち向けにも少し大きめサイズも制作予定です。





(photo by Tsukasa Matsuzaki)


コメント
こちらの、商品、黒のお道具箱が欲しいのですが、もう製作してませんか?子供のお道具箱です!

お返事下さいm(__)m
  • Queen
  • 2015/03/17 5:26 PM
Queen様
コメントありがとうございます!
現在、ご入学準備等でお求めのお客様が多く、只今欠品状態が続いておりご迷惑をおかけしております。
商品は全て手づくりのため一日に制作可能な個数が限られており、一度に多くの商品を入荷出来ないのですが、
工房にて3月いっぱいまでは通常より多く制作スケジュールを組み、出来た物から随時入荷となっております。
http://boxandneedle.shop-pro.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1593579

今後ともBOX&NEEDLEをご愛顧賜われましたら幸いです。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode