【オーダーメイドフェア vol.47】「HAT BOX M, L, LL」

みなさま、こんにちは。
 
毎年大好評、HAT BOXのオーダーメイドフェアが今年もスタート致しました。 

 

 

いつかは手に入れたい…!と思っている方も多いであろう、HAT BOX。
数ある柄をお好きなサイズでオーダーできる貴重な機会をどうぞお見逃しなく!

 

 

どこか特別感のある、丸い箱。
角のないかたちのおかげか、重ねて置いても威圧感が少なく
それどころか空間がぐっとおしゃれになるんです。

 



 
そのため、ご自宅で見せる収納として活躍するのはもちろん

結婚式や店舗などのディスプレイにもおすすめです。

 


梅雨らしくすっきりしないお天気が続きますが、晴れた日はすっかり夏の日差し。
これから大活躍してくれるお帽子を、今年はお気に入りのHAT BOXに入れて大切に保管しませんか。
 

 

 

今回はイタリアの新作ペーパーから
昨年の開催時にも人気が高かった、William Morrisの壁紙まで

計50種のペーパーをご用意しました。
 

注目は、イタリア イルパピロのMonumenti Venezia

サン・マルコ寺院やドゥカーレ宮殿など、有名な広場にたたずむ

ベネツィアの象徴的な建築物がパノラマ画で細かに描かれています。

 

Sサイズに仕立てるとこんなふうに。

蓋を開くと咲きこぼれる花があらわれる、ユニークで美しいデザインです。

 

 

同じく、イタリア カルトスのプリントペーパーからはTree fruitがラインナップ。

色も大きさも様々に実った木の実や草花が愛らしく

温かみ溢れるデザインです。

 

 

先日の紙博でも人気の高かったPICNIC Sageももちろん選択可能。
和モダンなインテリアにもおすすめのデザインです。

 


また今回は、無地のオーダーも可能です。

シンプルだからこそ活躍してくれる、名脇役。

通常入荷はめったにないので、シンプル好きの方はぜひこの機会にオーダーしてくださいね。

 

 

 

内側の色はこちらの5色から

 

 

紐の色は6色から選択可能です。


 

 
【価格】
・M サイズ:4,320円〜(直径27.5cm×H18cm)
・L サイズ:4,860円〜(直径33cm×H19cm)
・LLサイズ:5,400円〜(直径37cm×H20cm)
※価格は内税、サイズは内寸の表記です
※使用する紙により価格が変わります
 
 
【受注期間】
6/21(木)〜7/8(日)
 
 
【お客様へのお届け】
8月上旬よりより順次
※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※代金引換配送以外は配送日時をご指定いただけません。予めご了承ください
 

 

尚、今回よりご注文内容に応じ配送料が変動致します。

ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

 

 


 

通常なかなかまとまった入荷のないHAT BOX。
数多くのバリエーションから選べる年に一度のチャンスです♪
どうぞお見逃しなく。
 
みなさまからのご注文をお待ちしております!

 

>>オーダーページはこちらから
 

 

 
 
 
ishida
 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode